05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

薄桜記スタッフブログが面白い。

2012/04/16
取り散らかしております。。

なんと本日3回目の登場。しつこくてごめんね(爆)


いま、気持ち落ち着けてここを読んだら、
最後に「スタッフブログもどうぞよろしく」の文字。

で、ぽちっと行ってみましたら。→こちら


いま最も公家顔が似合う山本耕史さんが、再び剣豪役で戻ってくる?

と、ありまして。
その、「山本耕史さんリンク先(記事通りにリンクしてみました)」に笑った。
た、、確かに。。これもあり、、ですね(笑)

俳優の素顔じゃなくて、山本頼長をリンクしちゃうあたり、、
なんだか好きです。こういうセンス。


BS時代劇2年目突入の最初の作品なんだ。

「武士の生きざまと妻への秘めた優しさ」

武士の生き様と、秘めた優しさ、に期待いたします。
骨太なら、、いいなあ。。(管理人、突っ走りすぎ!)


「磐音さん」で釣り上げられたヤツなので。。
どうかご勘弁を~~~(大崩壊中)
21:48 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今更ですが。
撮影期間は7月中旬までだそうです。
ちゃんと考慮されてますよ♪
ゆうきさん~
そうなんだ!
さすがNHK(笑)

何だか今、現在進行形をすっとばしてこの「主演」が気になりすぎてて困っています(^^;)

管理者のみに表示