09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

BS時代劇主演!!!???

2012/04/16
何だかもう。
カンベンしてください~~~!!!

って弱音吐きたくなる情報のラッシュ。


夕方教えていただいて、ココロココニアラズ状態に陥りました。。


BS時代劇『薄桜記』

主演 山本耕史(丹下典膳役)

詳細は時代劇シリーズドラマトピックス 2012年4月16日にて。


携帯で教えていただいて、PC開けずジタバタ…(笑)
何とか携帯で情報読んだら、なんとまあ、またまたなかなか厳しい役どころ。
でも。

かなり骨太な役かな?

と思ったりしてさっそく原作本を密林検索。

ま、先に読むか後に読むかは判りませんが、
取りあえず、帯ねらいで今は購入はいたしません!
(おお~~私も随分慣れたなあ~~~/笑)



しかもすぐカテゴリー作っちゃうし!


放映は夏?
ちょっと望みは「ttb」と重ねないでーってこと。
だって連ドラに舞台もじゃ大変なんだもん。。(我儘&物凄い贅沢!!)


↑今気づいた。7月からの放送。ってことはttbはギリギリ?どうなる?
カレンダー!!!(莫迦)
20:51 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
えー!?
時代劇?主演?
いつもどおりお気楽に、ゆきゆきさん宅をお訪ねした私。
ひぇ~、心臓が「ドキッ」と鳴ったのがわかった。本当ですか!!??
とってもとってもうれしいけど、山本さん大丈夫?
6月放送のSPドラマ、ただいま放映中の「たぶらかし」、8月に「ウサニ」、9月に「ttB」、プラス7月スタートのBS時代劇。。。
まさに35歳を疾走している感じ。
お身体には十分気をつけて頂きたいものです。



ゴロさん~
うわぁ。私の記事で気づいていただいたなんて~!(感謝!/笑)

そうなんです。主演なんです。時代劇なんです。。
もう、一気に浮上させてもらう情報が飛び込みましたですね。
ここに来たか!と驚きました。
NHKさんも、大河&時代劇シリーズとは、、すっかり山本耕史=時代劇俳優なんでしょうか。。
あ、でも。6月のドラマは現代物でしたねー。

…てか。今気づきました。NHK、、すごい。年に3本?全く別のタイトルで。。。(驚!!)

35歳を生き抜く。。ちょっと息を抜いて、とも思いますが、きっと彼は走り抜けるのでしょうね。
こちらは応援しかできないけど、だからこそ精いっぱい応援していきましょうね~!!

管理者のみに表示