06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ドラマチック・アクターズ・ファイル #45 山本耕史

2012/03/31
31日深夜と思い込んでいて(なぜ?)、仕事の後磐音さんでも~とBDを観てびくり。
30日深夜でございましたねー。

ドラマチック・アクターズ・ファイル

待ちに待った、「山本耕史&藤原頼長」の、回。


映像は頼長様。
インタビューは山本耕史。


これが、予想以上に良くて、
彼の「35歳」という年齢への想いっていうのも初めて彼の声と言葉でうかがうことができて、


もう、この5分間をリピートするのが止まりません。


感じること。
思うこと。

沢山、ある。

んだけど今、それをうまく言葉にできない。


ただ一つ。



「役者でない山本耕史っていうのは 僕にとってはいないのかな」 by 山本耕史



このことば。
この言葉が、いま、心の中に響いています。



すごく、嬉しいんだろうな。私。
ま、片隅の一ファンの想い、、なんですけど、ね(^^)。
22:51 ***2012大河「平清盛」 藤原頼長 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示