07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

左府様!! @DAF

2012/03/29
ドラマチック・アクターズ・ファイル 公式HP


行きました?
行きましたっ??

やまもっさん登場!って思ったら、
思いっきりこころ鷲掴み状態の左府様がいらっしゃって。

しばし放心状態…!!!


なんだろう。
おかしな話なんですが。

今まで、大河の映像やHPの写真、パネル展などで「山本頼長様」を観てきて、
ずっとなんとなく、「左府」という呼び方はできないなあ、、と思ってたのに、

なぜか、このDAFの、
なんとも言えない『隠された魅力あるやさしい頼長様の素顔』(と勝手に思った)
を観た途端に、

ああ、左府様だ。

と思ったのでした。


いやもう!
拡大すると、そのまんま止まってくれずにホントの素顔のメガネ姿の山本耕史さんになっちゃうんだけど、、
こちらはこちらで、また何かを考えているすてきな表情のめがね耕史さんなんですけれど。


左府様。。悪左府様。。。

最高の1枚を見つけてしまった~~~!!

と、思った私です。


あー、夜になって見つけると、めっちゃ心臓に悪いわっ。
夢に出てください~~~!
(↑管理人、大好きな人は夢に出てきてくれない体質…???の持ち主っす/爆)



動画はまだかっ!



…OAが先よね。なんだか、待ちきれない~~~~!!!(惚)
21:28 ***2012大河「平清盛」 藤原頼長 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示