06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

朗読『宮沢賢治が伝えること』

2012/03/13
お昼過ぎに友人に教えてもらって。
シスカンパニーのHPを読んで参りました。


朗読 「宮沢賢治が伝えること」

未曾有の大震災から1年。
現在も続く復興状況の中、“鎮魂と復興協力への新たな思い”を宮沢賢治の言葉に託して舞台から届ける朗読プロジェクトとのこと。
賛同した38人の舞台人が集い、1公演3名ずつで上演されるそう。

朗読劇で、言葉の力で。
いままた、新たに復興への想いを伝えること。

「言葉の力・人間の声には無限のエネルギーがある。」


そこに「山本耕史」の名前がある。
男女50音順って気づかず、じぃ~~~っと出演者の方々の氏名を追って、
あら一番最後に♪

って思うと同時に、
ここに、彼の名前があることを、しみじみといろいろと考えました。



まだ、どの人と共演で誰が演出で…とか詳細は判りませんが、
追々判ってくるであろう情報を心静かに待ちましょう。



チケットぴあの情報はこちら





しみじみ眺めて…今。



本当に錚々たるメンバーですね!



お、おおおおお~~~!って方がいるっ。
共演は…誰かなあ。
選べるのならならならなら。。(笑)
20:57 山本耕史*舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示