09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

自分まとめコーナー(笑)

2012/03/09
えと。
なにやらいきなり今朝、ものすごくにぎやかになってるコージさん情報?
ぼぉ~~~っとした頭なので、ここでとりあえず自分用に纏めておこうか・・と。


映像部門。

現在は、とにかくひたすら頼長さま!!(強烈に好きだ~~~♪)
その合間に鴨志田陽くん♪(ほのぼのと大好きだ~~~♪tvkにも関わらず1週遅れ状態ですが…/滝汗)

4月から「たぶらかし」(段田さんとの共演がとっても楽しみ♪板でもいつか是非~とまた望む)

7月から「浪花少年探偵団」(←実は当管理人、現段階ではちょっとビミョー/^^;)



そういえば、パンドラⅢもWOWOWでやってるよね。
(あれ?終わったっけ?←いー加減)

映画「はやぶさ/HAYABUSA」は保存媒体購入を忘れていて、あわてて注文・・・したら、
在庫切れ・・・!?ってどーして??(都合によりDVDです。今回は。)
↑と愚痴ったら、発送連絡が入った~♪

同時に「死刑基準」はいつの間にか予約してたらしく・・・。(良かった/爆)
そういえば、「アンフェア the Special~ダブル・ミーニング二重定義~」も確か保存媒体になるよね? ←3月21日発売予定でした。GO密林さん

くろねこルーシー保存媒体はまだ動かなくて大丈夫・・・ハズ・・・ですよね?
(おや?ルーシーDVDBOXのプレゼントがあるんですね~)



管理人、只今花粉症絶賛発症中・・・でして。
正直頼長様を追うだけで精一杯。

絶対他にヌカッていそうで・・・怖い~~~!!

(気が抜けたからかなあ。昨年とっても軽かったのが今年は・・・飛ぶ量は少ないといわれてるのに
この2.3日とってもタイヘンナコトになってます・・・。症状もいままでとちょっと違う。。
のども痛い・・・あれ?これ、風邪か????いやでも。。。花粉だな。)
そして舞台。
9月の演出・主演の前にもう一つ…!?

飛び込んできましたね。情報が。

今朝お知らせいただいて(感謝)非常に驚いたんですけど、、
こちらはまだ、正式発表がなされるまで、じっくり待ちます。



なんか。
俄然目一杯忙しくなるんだなあ・・・。


追いかけるだけの体力が・・・あるか不安になってきた。。


お。舞台師匠のお勧めで注文しといたミュージカルDVDが届いたっ。
うはっ。今日は辛いけどいい日だ♪
スポンサーサイト
13:51 耕史さんイロイロ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
ようこそいらっしゃいました~♪

すでに情報過多で置いてけぼり状態な私ですが、
これからがとっても楽しみですね。

8月舞台情報がとにかく突然で驚いて、いまちょっと思考停止状態ですが、
その前にも映像はたっぷり・・・・。

どんだけ働くんでしょう。この方は!!(笑)

花粉…なんだか今年はとっても重い。。
すっかり鼻声でしゃべると家族に笑われるし、どーなるんだろ。
熱?えー花粉で熱出ることあるんですか?

明日は仕事休みになったから、、重い腰を上げて病院行ってまいります。。(><)

今夜の頼長さまショックと磐音さん切なさですっかり壊れてる管理人でした!

管理者のみに表示