07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

19時からだったのか~!

2012/02/29
「おじゃマップ」

予約はしてありました。ええ。
だけど、てっきり20時からだと思い込み…。

19時からだったら、、ニュース返上すれば観れたのに~~(爆)





以下、中途半端に後半をネタバレです。
NGな方は、どうぞここまでで。。



全部観たらまたきっと騒ぎますけど。。
そのくらい最高にお宝映像でしたけどっ♪
今しゃべっちゃいたいことだけ書いてます。
ほんっと中途半端で内容はないよ~(爆)





OAに気付いたときは後半の後半?
雪山(?)で雪まみれで子どもたちと遊んでるところから。


だったんだけどね。


とりあえず、叫んでいい?


いやぁ~~~!!
惚れ直したっ(またかっ!)


めっちゃ自然で楽しそうで嬉しそうで幸せそうな…素(に近い)コージくん♪


家族で観ていてだーさんまで爆笑してて、
なんかもう。。

私は心の底から満足。。。


雪の中の彼がすっごく気持ちをあったかくしてくれました。


そして。


思いがけず、、それは磐音さんのインタビュー記事ですか?
ですよね?そう、勝手に私は思い込みましたが。。。(笑)
お肉屋さんでのエピソード。
お店に切り抜きが飾ってあったのです。

大見出しで
「力を秘めて何もしない」

だったっけ?

磐音さん大好き店主さんだったんですね~。
なんかそれも嬉しくて…。

その記事…読みたいっす。読ませてくだされ~~と思っちゃいました。

ま、慎吾ちゃんには大うけモードでしたけどっ。
「何もしない!?」って。。(笑)
決めぜりふとか言って、早上がりのコージくんに去り際に言わせてるしっ(笑)


全編観られるのは後日録画にて。
でも。
ちらっとでもOAで観られて嬉しかった~♪
20:56 新選組!・組!! | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
ありがとうございます!
さっき、ツイで流れたのに気付いて読めました♪
記事内容は…良く知っていた(笑)。
しっかし、、朝日新聞…。購読してるんだけどなあ。知らなかったなあ。
木曜時代劇はきっちり見ていたんですけど、、ね。もちろん磐音さんも。

ああ、逃した魚は大きいのですっ。でもま、こうしていま堪能できてるからよし、ですね(^^)

早く全編観たいんですが…下の子のテスト期間が終わらないと無理かもー(涙)
ゆきゆきさんこんばんわ
昨日見ました~
山本さんたら、
香取くんを見るなり、早くも
抱きついてましたよね
あと、後ろからも抱きついたり
もう~副長愛全快ですねv-238
ちょっとした言い合いをしてその後、
また抱きしめてましたし「笑」
あと、後ろから香取くんを抱きしめて
雪にむかって横倒しv-238
超愛情があふれてたのがよ~く
伝わってました。
ruka339さん~
こんばんは。

えーっと。まだ私が知らない場面のお話ですか~。
慎吾ちゃんを雪に押し倒したとこはみて爆笑してました。

仲良しさんですねー(ってか一方通行の愛!/笑)
雪って童心に帰るんですよね。

管理者のみに表示