07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

特許って相続できるの?

2012/02/25
ルーシー、3話も貯めてます。
ようやく先ほど。。

かーさんが崩れた荷物の合間で固まっている回…
「先人は言う。猫が顔を洗うとなんたら…」
を、観ることが出来ました。


いや、段ボールは底を止めてから荷づくりしないとぉ~
いや、この占い師さん絶対陽くんのこと知ってるってっ
え?特許って相続できるの??


な~んて。。
思いつつほのぼのぉ~~~~っと観てきてラスト。


33年…。
お父さんが亡くなって7年…。

そこまで時間を経て、、
ようやく。

お父さんと向き合えたらよかったと気づいた陽くんが切なくて。

涙目で、、ラストを迎えてしまいました。



このお話。侮れない。
ほんわりほのぼの見てきたけれど、、、
あと2話たまってるんだけど、、、

何か動きそうな予感?


だけど。

やっぱりどこかずれた感覚の、母子の会話はきっとあるかな?
一番底辺に流れるあったかいものは、きっとあるかな?

な~んて、、思ってみたりしてます。



いいなあ。ほのぼの・・・。



さて、残り2話は。。


明日観られたらとっても嬉しいんだけど…(希望的観測…/爆
21:20 ***くろねこルーシー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示