07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

頼長様と磐音さんっ!!

2012/02/19
大河ドラマ平清盛 第7話 「光らない君」

少しでも早く頼長様にお会いしたくてBSでTVを点けた。



キタ~~~!!頼長さま!!
おおお~~~初めて拝聴いたしますっ。
声!声!声!!

しゃべってるぅ~~~!!!


と、一人で壊れ。



そのまんま。

画面は

木曜BS時代劇 陽炎の辻~居眠り磐音江戸双紙~
「宵待ち草」


い・・・磐音さん・・・・。

とってもおだやかで静かな姿。
佐々木道場での立ち回りの凛々しい姿。
幸吉を見詰めるあたたかくて優しい目。

あぅぅぅぅぅ。磐音さんだぁ。。
何よりも、その身にまとう雰囲気が・・・やわらかい。

「宵待ち草」はこれはまた、、もんのすごく切ない物語・・・・・(涙)



中身はおんなじ人だよね。うん。

でも全く違うんだよね。
藤原頼長さまと、坂崎磐音さん。
当たり前なんだけど・・・。


想像以上にそれが自分の中で衝撃的で。。



頼長様→磐音さん
こんな順番で続いてOAされる日がくるなんて、、。



も、大河本編なんだったっけ?状態。(爆)。




でも嬉しかった~!!!
来週もこの時間帯を何とか融通できたらいいなあ…(願)


あのね。
清盛くん(シツレイッ)に物凄い疑問がたった一つあるんですが。

宮中に上がるのに(言い方あってる?)
あのウスギタナイカッコでよろしいのでしょうか???

そこがものすごく疑問だったです。今回。

いい加減、、もう少し小奇麗な姿しないと…おかしくない?
でも確か、予告でも埃っぽいままだったような気も…うーむ?????
スポンサーサイト
23:15 ***2012大河「平清盛」 藤原頼長 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
予告見ました~
頼長さま登場されますね!
セリフも「粛正・・・いたします」とか
「けしからん」とか低音な声で
おしゃってましたよね
しゃべり方からすると、
雅さまのような感じですよね

26日が楽しみです
あの見目麗しいお姿。v-238
ruka339さん~
こんばんは。
待ちに待った登場ですね。
公式HPでも諸々扱われていますし。。

楽しみにいたしましょう(^^)
こんにちは。本日は休みで、朝から耕史君三味(嬉)
清盛予告で壊れ、陽炎の辻で涙し、くろねこで和み、また清盛予告に戻り…
頼長様→磐音さま→陽くん→頼長様→磐音さま抜粋→陽くん抜粋→頼長様→頼長様→エンドレス 。。。
やっぱり磐音さまはいいなあ~
陽くんは自然体 (のように見えるのがすごい) でかわいい。
ううっ、頼長様、あなたは最強ですっ。
と、大崩壊中でございます。
こんなんで26日放送後はどうなっているのでしょう、私。。。
ゴロさん~
いいですね~、耕史君三昧!!うらやまし~(笑)
頼長様と磐音さんの2連続ゴールデンタイム!
頼長様はあの予告だけで強烈に捉まりましたし、
磐音さんにはその後ゆったりと包まれちゃうし、、

・・・・・26日は。
おそらくあっちもこっちも大崩壊になる予感。。
も、覚悟決めてご一緒に壊れちゃいましょ~♪(ワハハ~/^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
本当に・・・予告だけでこの状況。
26日はどーなっちゃうんでしょうね♪(w)

お知らせありがとうございます!
すごいっ。私はここまで気が付かなかったですよ!

日曜日が楽しみ(^^)
ゆきゆきさん、こんにちは。
いよいよ明日ですね。
なんだか私、ドキドキしてきました!
楽しみです♪
グレコさん~
こんにちは(^^)

明日は頼長さままで落ち着かないだろうなあ(笑)

もう、いまからワクワクです!

管理者のみに表示