07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

一週間たったのに。

2012/02/01
こころがあの日に逆戻り…(^^;)

友人さんレポ拝読して、
もだめ。

涙腺決壊な私って…。

たはははは。



ルーシーとか、
半兵衛殿とか、
平家物語とか、


で、過ごしてます。





音楽が聞けません。
あの日のその記憶に上書きしたくなくて。


RENT。
観ようかな。NHKBSの。


マーク@耕史くんは、今でも全然通用する。
衣装もぴったり。雰囲気もぴったり。オリジナルなマークがあの場所にいたね。
こだわったオリジナルな彼が、確かにあの場所にあの瞬間存在してた。

ミュージカルナンバーを歌った彼は、
歌によってそれぞれの役にあっという間に変化して、

そして。


「歌が格段にうまくなった」


そう、昔を知る人たちが口々におっしゃってたのがまた、印象的で。


築浅ファンな私は。

ただただ、その存在の大きさと深さに圧倒されて。

いまも、いる。



保存媒体…切望…(無理であろうと判ってるけど。。)
22:01 ***Koji YAMAMOTO 35th Anniversary Live | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさん、こんにちは。
私は、いつも出遅れた自分に、
後悔の念にかられていたけど、
あの場所に、いられたこと、
最高にステキなライブを見る事ができて、
そして、皆さんに会えて、感謝とともに、
これからが、本当に楽しみです。
グレコさん~
こんばんは。

この人に出会ってたくさん世界が広がって、今がある。
彼の世界に触れるたびに知らない場所に連れて行かれて圧倒される。
そんな日々なのですが。

ゆっくり気づいた私たちでも、1月25日にこの場所、この空間にいられたことは本当に幸せでしたよね。過去を追ったらなにしろ生まれたときからお仕事してる人ですし(笑)

これからの彼の進む道をしっかり見つめていきましょうね~♪

そして、一緒に見つめて一緒に共有できる人たちがいることもまた、すごく嬉しいことです!

管理者のみに表示