05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

くろねこルーシー ノベライズ本

2012/01/29
昨日。

一日中学校で、
取りあえず大きなひとつを終えた後。


久々の気楽な飲み会♪



の、その前に。


本屋さんによりまして、
やっとやっと手にできました。
ルーシー本♪ ←通販には帯はないのかな?


本屋さんに並んでいた「鴨志田陽くんの帯つき本」は、、
へとへとな一日を終えた飲み会の席に、
元気に座るエネルギーをくれました。。。!


いいねぇ。この帯!

陽くんいいねぇ。



あああ~~~。。いいねぇ~~~~(^^)


しばらく積読だけど、、表紙だけで幸せになれる本ってのは、、

いいねぇ~~~♪
(って、その幸せ感覚が、ふつーの本とは違うところからくる幸せ感だけどね/笑)


中身も面白いかな~~~♪
(映像のノベライズ本が基本苦手な私ですが。。)
今回は読むのが楽しみなのだっ。



やっぱりまだまだテンションおかしい管理人です。

14:57 ***くろねこルーシー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
うううーん。
どこかで手に入りませんか??
やっぱりア○ゾンとか通販は帯って付いてないんでしょうか??
他の本では帯付を書店と同じ形で手に入れられたりするんだけれど。。

大河ポスターは。。実物観てみたいなあって思ってるけど、
さあスタパに行けば貼ってあるのでしょうかぁ?(笑)

まだまだ赤坂から抜け切れません!楽しい一日でしたね。
こちらこそありがとうございました!
色々思うとこありながら、それでも書店に行ってみた。

無かった・・・。
うーん…マメシバ一郎はあったのに~!!!
そして薄くて字が大きかったから、米田耕作買ってしまったー(汗)
終わったら読もうかなー。はははー。
ゆうきさん~
えー?なかった?

私が購入した本屋さんでは、「新刊コーナー」に揃ってました。逆にマメシバを見かけなかったなあ。
冊数は多くないのかしら??

で、あああ。買っちゃったか。米田耕作。
これはあっという間に読めた。。です。
感想そいえばUPしてないな。
ま、ネタバレになっちゃうし、、ねぇ。
でも。
がっつり2時間サスペンス物です。活字も。。(^^;)これがどう映像で深まるか、を楽しみに観ようと思ってはいますです。

管理者のみに表示