06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Koji YAMAMOTO 35th Anniversary Live その1

2012/01/26
2012年1月25日
赤坂BLITZ

Team YAMAMOTO Presents
Koji YAMAMOTO 35th anniversary Live

昼の部 14:00開演  上手
夜の部 19:00開演  上手


セットリストは各席に置いてあったパンフレットにあって。
でも全然観ないでそのままライブに突入。

昼も、夜も。

もう、気持ちがいっぱいいっぱい。


いつもなら、帰宅後にすぐその時の感覚をとにかく文字にして気持ちを落ち着かせるんだけれど、、


今回は。


ことばが…でない。
表現…できない。


そんな、気持ちが思いっきりいっぱいになっていた昨夜。
一日すればすこし落ち着くかな
と思った自分が甘かった。


これはやばい。
時間が経てばたつほど…気持ちがどんどん膨らんで膨らんで。


はじけて溢れてなんにも書けない。



山本耕史 ミュージカルナンバーを歌う。
ミュージカルナンバーが勢ぞろいの第一部から、
もう、本当に目いっぱい嬉しくて幸せで泣きそうになって楽しくて。


とてもとても愛おしい。


そんな赤坂の一日になりました。。
オープニングに注意っ!
と、24日夜の初日に行った人に教えていただいていて、

「なんだろ?セットリストに載らない曲。なんだろ~」

って思ってたら。。


まさかまさかの…
前嶋さんピアノソロ!

そしてそれは。。

ど・・・ドリアン・グレイの肖像~~~!!!!!!!


うわぁ~~~~~っ!!!


なんてスペシャルサービスが最初から…(感涙…)。


そして、ヘド様はもちろんのこと、マリウス、ジェイミー、ジーザス、まさかの「オケピ!」
ジーザスは仲間もつれてきて(笑)アフロさんはあの時の衣装!!
昼の部にはいらっしゃらなかった朝陽くんととみぃも夜の部には登場!!
もぉもぉ。。1曲じゃ足りない~~!とどの作品にも思ってしまう、、

あっという間の第1部終了でした。。


ステージ上にドリアンが表れ。。(妄想)
その後一気にヘド様が登場。
そしてジェイミーがいた。
ジーザスが、あの時のように仲間に囲まれて歌ってた。

観ていないマリウスやオケピ!も、やっぱりマリウスで、パーカッションの子で(役名なんだ?)
まるで、ノンストップで数本上演してるミュージカルみたい。
昼の部で感じ、夜の部で思いっきり惹きこまれ。
そんな印象を受けました。

ライブだけどミュージカルの舞台。

変な話ですが。
ああ、この人はやっぱり役者なんだな、、と感じた…のでありました。


書きだしたら長くなった…ので続く。
22:09 ***Koji YAMAMOTO 35th Anniversary Live | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示