06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今日も渋谷さっ

2012/01/22
スタジオパーク記念


連日渋谷に通ってる気分…。

しかも別件で出かけてついでにNHKによるってパターンばっかりで。。(爆)


で。

今日も用事がありまして、
寒い雨の中えっちらおっちら出かけてきました。

用件を終えた後、やっぱりここへ。
先日、コージ友さんに教えていただいた、松ケンさんインタビューつきちらしを貰おうと
ハートプラザに直行。
したら。
よくわかんなくって、結局係の人に

「あのぉ~。平清盛のなんか冊子っていうかなんて言うか…」
とオロオロと聞いたら、
カウンターの影から思いがけずみなさん現代のお姿の相関図が入ったパンフ、
そして、
「松ケンさんのインタがどっとのってるのは~?」
に、
「あ、特集でほかの番組も載ってますが。」
と、冬ナビのパンフ。

なんか。。冬ナビの方は先日見せていただいたのと違う?同じ?
も、パネル頼長さまで記憶が混乱しておりますが、
とにかく思いがけず2種類ゲットしてラッキー♪

そのまま調子に乗ってスタパへ。

もう一回、パネル展の頼長様を拝見し、くらくらになり…(惚)
後ろ髪をひかれつつ、、
どどぉ~~~っとイロイロ通り過ぎた出口のショップで。


せっかくだから。。。
と、「平清盛」ムックNHK版を購入いたしました。
実をいうと3種類出ているムックのどれもまだ手にしていなくて…。
どれも頼長様のお話が捨てがたく…(^^;)

記念よ。記念!
こんだけ短期間で渋谷区神南にお邪魔したんだから~、とっ(笑)

今日の用事が無事すんだことのほっとしたはずみ、でも、ありました。。。♪


撮影はないだろうな、と思っていったんですが、
案の定、表示はなかったんですが、

スタジオ覗きこんだら、なんか武士の方のセットかな?
で、
ブルーシートが天井にゆらゆらと広がっていくところを眺めてきました(←かなり怪しい人状態///笑)

なんだろうね。
スタッフさんたちが何かテストでもしていたのかなあ。
あ~気になるっ。

彼の方は、水曜日までは赤坂に全力投球なのかな?
と思いつつ、、

今夜の「平清盛」はちゃんと座って観られなかったので、
明日がっつり観ようって思っております。


  しかし。今日のハートプラザの係の方にはきっと「松山ケンイチファン」と思われたんだろうなあ。。。(^^;)
22:36 ***2012大河「平清盛」 藤原頼長 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示