05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スタパ3たび~

2012/01/19
って、回数書くのは今回で止めるかなっ。
いや、きっちり数えたらいったい今年何回行くのかな?(笑)


今日は舞台を観るついでに、、時間が出来たのでスタパに寄った。


んで。
今日のメインはパネル展~♪
偶然に今日の観劇が同じだったコージ友さんが聞いてくれていて、
撮影は14時からだから、、観られない…けど。

パネル展があるぅ~~~♪

ってことで寄ってしまう私。。


いや。
もう。

いい。
ステキ。
萌える。
困る。

動けない~~~~!!!


すっかり気持ちはこっちに持っていかれ、
ついでに、見に行った舞台が自分にはさっぱりわからなかったものだから。

本日のメインがスタパになっちゃうくらい。。


行く価値あるよぉ~!
な、パネル展です。


頼長様はもちろんのこと、他のキャストの方々もとてもいいんです。
お時間取れる方は、ついでの折にでも。。ぜひ是非!!



で。
NHKから劇場までの道のりを迷うふたり…(爆)


いやぁ。渋谷の街は迷路ですね~~~~~(滝汗)


次回は迷わず行くよ!
(って、次回っていつよ?)
23:33 ***2012大河「平清盛」 藤原頼長 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示