07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

宇宙服!?

2012/01/16
仕事終わってメールチェック。
友人さんからマグさん情報!!
ありがとうございました~~♪♪


ってことで、いそいそとマグさんへ。。

なに?これは・・・。


一瞬ロボ○ーかと。。。(爆笑)


いやいや。
JAXAにお出かけしてどんなお仕事してらしたんでしょうか?

まさか、今度のはやぶさにこっそり出ている・・・訳はないわね。
(も、未だにJAXAといえば「はやぶさ」になるんだな。
これから吉岡さんの「はやぶさ」あるし。
↑世間一般には渡辺謙さんのはやぶさです。ははは~)

楽しそうだなあ~。
どんな内容の「ロケ」なんですか~!
それもまた是非、、こまめに、、おしゃべりして。。くださったらいいなあ~(望)


ルーシー第2話がまだ完全に観れてない。

磐音さんも手をつけられない。

清盛は、観た。


そして今週はまた忙しい~~!!
ちょっと飢えてしまいそう・・・(!?)


だから、この更新は嬉しかった~~~♪
15:06 耕史さんイロイロ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
私も昨日
マグさんのところ見たました
山本さんJAXAでロケをされてるようですが・・・
それに宇宙服着てるし
*展示物ですが
さて、どんな内容のロケなのか?
気になります。
ruka339さん~
こんばんは。

どんな映像をまた観られるのか、
楽しみにいたしましょう。

管理者のみに表示