07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

節目のこういうミニ企画が大好きだっ

2012/01/08
うぉ!

マグさんトップが新春バージョンになっとるっ!(嬉)


昨年ってか今年度はクリスマスバージョンなかったし、
そういえばハロウィンバージョンもなかったから淋しかったんだけど。。





ほっほっほ。
またまた美人さん…♪
立派な「迎春」に龍もいる~!



って、今頃気づいてる私って…遅い?


****1/11訂正****

ハロウィンはあったんですねっ。
友人さんからご連絡ありました。感謝。
かぼちゃとはっぴーばーすでぃ~の企画!!

マグさんごめんなさい。
見事に気づかずにいた管理人です…(とほほ…)

*****訂正終了***



干支で唯一空想上の生き物である「辰」年。
絵でいくのかな~。

昨年のうさぎちゃんみたいにこっそり隠れているのは結構むずかしーね。


その辺りのデザインも、、ちょっと楽しみ!
(って、、やってくださるよ。。ね?マグさん?)
22:54 耕史さんイロイロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示