09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ラスト・ファイヴ・イヤーズ!!!!

2009/11/18
ラスト・ファイヴ・イヤーズ・・です。
あの、、恋焦がれたラスト・ファイヴ・イヤーズ・・・・・


う・・・わぁ!
これは、うれしい。
とんでもなく、うれしい。。。

再々演決定!!!!なんですねー。

マグさまお知らせありがとうございます!!!!!

2010年4月1日から11日まで。
渋谷シアターコクーンにて。


詳細、こちらにありますね。
更にブログはこちら

てへ。耕史さん~!!!

スズカツさんとのコンビはそのまま。
女優さんが変わるのですね?
村川絵梨さん。どんな方?かはこちらへ。(rukaさん、感謝!です/^^)


ものすごく、観たかった舞台。
もう完全にあきらめていた舞台。
まさか、またやってくださるとは・・・・・

ああ、もう。
行きます。ええ。
もう、絶対行きますから!

来年もまた、のんびりできない日々になりそうだぁ~~~!!!!!(嬉)


今日は祝杯あげたい~!(けど、ウィークデーは飲まないんだよね~/^^;)
スポンサーサイト
22:20 山本耕史*舞台 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆき様こんばんは。

L5Y再々演が決定したようで、良かったです。ゆきゆき様に観てもらえると思うと嬉しい!
しかも今回は”シアターコクーン”ですか。ついにコクーンまで来たか~、と感無量です。

ところで、私も12月3日に友人とヘドちゃん観ます。
チップさん~
こんばんは(^^)

夜になってこの情報を知ったものですから、なんだか興奮状態で・・・眠れません(笑)
思えばまだまだ耕史くんにヨチヨチ歩きの私(!!??)にチップさんが教えてくださった作品1号!(^^)
未だになんとかDVDを手に入れようと細切れ映像を見つつジタバタしてましたが、
まさかまさか、「生」で目の前で観られることになるとは・・・・
ホントに嬉しいです・・・・・
コクーン。コクーン・・・
行くのはまたまた初めて~ですが、よくおっきな人たち(?)が演じる劇場??
確か細切れで見た劇場はトラムだったような・・・???
あそこより格上ってことになるんでしょうか(??)
ああー。4月が待ち遠しいです!

ヘドさん。
チップさんも3日に行かれるんですか!!
わー。一緒が嬉しい~。お会いしたこともないのに、何だか同じ会場にチップさんがいらっしゃるんだ~と思うと心強いです。。(笑)
私はこの日が初ヘドさまで、1人参戦だから多分カチンコチンに固まって出かけるので・・・・
手足一緒に出して乗り切れないでるのがいたら、私かもぉ~~(爆)
No title
おはようございます。

やっぱり。
私もうれしすぎてなかなか寝付けませんでした。
耕史君の舞台を観に行くんだと話した時に、「山本耕史の舞台なら観たい
」と言ってくれた姉を誘って4月には絶対行きます。
No title
ゆきゆきさんこんにちわ
いや~本当に
嬉しいことですよ~
再び「ラストファイブイヤーズ」を見れるのが!
2010年の4月から東京公演ですものね
地方公演は決定次第発表しますと
おしゃってましたが
関西だとどこでするのか?気になります
私も観に行きますよ~
ゆきゆきさんにとって初めて
生の「ラストファイブイヤーズ」を
ご覧になるわけですから
山本さんのジェイミーは素敵ですよ~。
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
昨日「陽炎の辻」スタッフブログを
見ましたら次の
磐音さまの素敵なお顔の
お写真が載っておりましたよ~
http://www.nhk.or.jp/drama-blg/980/29974.html
それと、情報によりますと
11月17日にワープで撮影ロケが
中止になった件ですが
明日11月20日にワープで「陽炎の辻」の
撮影ロケをされるそうです
この日は曇りだそうですが無事
撮影できると良いですね。
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
「陽炎の辻」スタッフブログを見ましたら
今度は正座をしておられる
磐音さまのお写真が載ってました
もうご覧になりましたか?。

maru moruさん~
こんばんは~♪

昨夜はほんとうに驚きとうれしさで大変でした!
こんなことってあるんですねー。
きっとご縁があるんだ~コージさんっと!なーんて勝手に思ったり(^^)

来年の4月といったらまだまだ先だけど、
絶対行きます。私も!
こうして、予定が入ってくることがすごく幸せな今日この頃・・ですね!!
ruka339さん~
こんばんは~~♪

怒涛のお知らせ、毎度ほんとにありがとうございます!!
まだ今日はPCここが最初ー(爆)
これから陽炎さんは廻りますぅ~(笑)
磐音さん・・総髪髷姿になってちょっと大人っぽい?
あのプチかげラストのおちゃめな磐音さんを
この姿でも観てみたいなあ~(笑)

「L5Y」
関西はどこでやってくださるでしょうね。
rukaさんは3回目になるのでしたっけ?
行き易い場所でたっぷりと上演してくださいますように・・・(祈)

同じ舞台を時間を置いてもう一度っていう経験、
私はまだしたことがないから、どうなのかな?って興味津々。
私自身はまたきっと初舞台の興奮した壊れ文章を綴るのだろうけれど、
でも、ドリアン・ヘドウィグと耕史さんの舞台での姿を拝見して、
少しはましな感想になるのかなあ?
うーん・・・・???(笑)

それにしても、ほんっと思います。
まさかまさか、生でこの舞台を観られるときがくるとは・・・・
あまりに幸せで怖いくらい!
今日もまだ何となく信じられない気分でいます。
ああ~。元気でいなくちゃ!ですね。

あ、ワープロケ、明日ならラッキーですよ。
お天気大丈夫!
すこし気温も上がるみたいだから、、よかったよかった。
晴れ男コージさん、今回は冬将軍に勝てたかな~(^^)

管理者のみに表示