07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

さんスマ。

2011/12/27
なんていうか。


もう、多くは語れないっていうか。


まさか。
今。
ふたり揃って「生番組」なんてことが起きるなんて…。



25日夜。


タイムリー視聴がちゃんと出来なかったのが重ね重ね残念ではあるけれど。


エピソードは「組!」ファンにとっては周知の事実で、
耕史さんファンにも、そしてもしかしておそらく慎吾ちゃんファンにも
良く知られたことだったとは思うのだけど。

でも。

まさかそれを。
今。

35歳になったお二人からいま。


聴くことが出来るとは思っていませんでした。。。



役者、山本耕史に転がり落ちたのは陽炎の辻から。
でも、人物自体に惚れたのは「組!」エピから。
むさぼるように読み、探し、集めていた当初のことを思い出し、、


もう、幸せすぎる2時間でした。


きっとないだろうと思ってたことが1つ。
実現してもらえた!!!


もう。。
言葉もない。。



あの人、僕のこと大好きですからっ!


愛してますっ!



あああああ~~~!(壊/逃走中…幸)



25日は。
なんて濃い一日だったんだろ。私。

(ってことで、カテゴリーは組!になる~)
09:52 新選組!・組!! | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さんすまで
あんなに声高らかに宣言するなんて――、
びっくりしました。
しぇんしぇいさん~
確かに。。

二人ともがきっぱり言い切ってましたねー(w)

私は特に、慎吾ちゃんが「あの人僕のこと大好きですから!」っておっしゃったのが。。もう嬉しい…こほんあははは~。すみません。年末にこんなんでっ(汗)
ゆきゆきさんこんばんわ
「さんま&SMAP」見ました
いや~副長の愛はすごい!
ラブラブビームv-238v-238v-238
局長に送りまくりでしたね。
ruka339さん~
こんばんは。
ほんっとにここまでOAで言っちゃうとは、
驚きましたね。

でも、ファンには最高のクリスマスプレゼント(笑)

管理者のみに表示