09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

う…うつったぁ~~~!!!

2011/12/21
コメント欄で教えていただいて。。


チバテレさん
とか、
AMGさん


くろねこルーシーの放映告知。

実はわが家。
チバテレさんとか、テレビ埼玉さんが映らないのは判ってた。
けど。
テレビ神奈川さんは、、昔映ったような記憶があるようなないような…(^^;)
でも、あまり覚えていないので、半ば。。タイムリー視聴はあきらめてたんだ。

だけど。
上記リンク先のような。。
くろねこコージー(違)魅せられちゃったら観せられちゃったら!


えええ?主役なんですか???


…本腰入れてだーさんに聞きました。
(え?それだけ?なんですがね、、、実はめずらしく彼はいま絶不調な体調不良状態…)

「映る。tvkだろ?。チャンネルは新聞を見ろ」

と、一言。


・・・・・

う、、うつったぁ~~~!!
tvkさんっ!
やだぁ~。こんな簡単に映るんだー!!(無知…)
デジタル3ch


ううう。
感涙…。


と、いうことで。
コージ祭りに着いて行かれなという理由で半ばスルーするつもりだったくろねこちゃん。
一気にリスト上位に挙がってきました。

ちょっともぉ。
1月以降、どんだけバラエティーとんだ耕史くんに会えるんでしょうか?

頼長さまはどうもかなりつっこんだ描き方をされてるみたいだし(ああ、歴史秘話ヒストリア再放送ないですか?)
磐音さんはやっぱり一番大好きな木曜時代劇がNHKBSプレミアムで放送されるし、
ずっとずっとずぅ~~~っと、心待ちにしていたこともあるし、
そこに、、
この。。
もぉ。。
素敵にステキでとんでもなく優しいまなざしな。。猫好きコージくんの姿まで観られちゃう訳ですね。
役柄は世界一ついてない男のような設定ですが(おもしろそ~♪)

ああ。
またBDレコーダーがエライコトニナリマスね。
それでも。。
気にかけてくださった友人さんに感謝しつつ。。


わが家もタイムリーに観られることになりました~~~!!!
(滅多やたらと嬉しい管理人っ)

ありがとうございます!!
スポンサーサイト
21:53 ***くろねこルーシー | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
黒猫ルーシー、嬉しい事に蝦夷地でも観れます。
ゆきゆきさんが静かだったので、もしかしたら観れないのかなあと思っていましたが、よかった!よかった!\(^o^)/
来年が楽しみすぎます (*^_^*)
ただいまの気温、-10.5度、いざ、出勤じゃあ~
ゴロさん~
おはようございます。

気にしてくださってたんですね。すみません~(^^;)
ありがとうございますっ。観られることがやっとわかりました(笑)。
案外こういう形の放送のほうが全国で観られそうですよね。
1月がほんっと楽しみです!!

ただいまの気温、18度(@室内)…それで寒いっって言ってます。申し訳ない~(^^;)
北の大地はこれからまたお天気が悪くなりそうな予報。お気をつけて!いってらっしゃいませ(^^)。
ゆきゆきさんこんばんわ
我が地元京都の
KBS京都でも「くろねこルーシー」が
見れるので楽しみです
チバテレビのサイトの写真
本当2匹の黒猫子猫ちゃん
可愛い~です!
赤い首輪をしてる黒猫ちゃんを
見つめる山本さんの表情は
優しいですよね

主役の山本さんを見ておきながら、
2匹の黒猫子猫ちゃんばかり見て
「可愛い~!」と言ってたりして
*^^;オイオイ
撮影中にこの子たちと遊んだかな?。
ruka339さん~
こんばんは。
京都も視聴可能ですか。
よかったですね(^^)
やっぱり、みなさん観られないと悲しいから。

山本さんも猫ちゃん大好きだし、
きっと子猫ちゃんと遊んでるんでしょうね。

ああ、1月が楽しみです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
ご無沙汰しておりました!

拙宅で和んでいただけるなんて、、、
嬉しい言葉をこちらこそ、ありがとうございますっ(テレ///^^)
主役なんですね。
嬉しいビックリです。
(私のPC修理中なので時間限定で借りて、必死で色々訪問中w)
情報が沢山出ていて追いかけるのに大変。久しぶりだもの。
今日のtv出演もマグさんにも発表され、間違い無いと。さっき予告が流れ、モザイクが掛かった耕史くんがいたと、叫んでるもの一名w。
我が家もtvk、tv埼玉、千葉tvと映ります。良かった。
solaさん~
主役なんですよねっ。びっくりしました(^^)
も、写真みたらそれだけでメロメ…(コホン…)

>今日のtv出演もマグさんに…

は、25日のことですね♪
これもすごく驚いたけど嬉しいですねー。
予告かぁ~~!観たい~~!!(笑)
どんななんだろうっ!

PC入院大変ですねー(涙)。
わが家は5日ほどで退院したけれど…早く元気になって帰宅されること、祈っています!

管理者のみに表示