05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

12月の三軒茶屋

2011/12/20
久しぶりのシアタートラム

この写真は12月3日のもの。
友人さんとの待ち合わせがここでした。

で、昨日。
トラムで上演中の舞台を観に一人で久しぶりに出かけたんだけど。



街がクリスマスカラーだったり、
パン屋さんのイートインで軽く食べたり、
開場してからのんびり劇場入りしたり、、


しつつ。


どうしても想いは去年の12月に・・・・・


今回の観劇は座席の確認すらせずに来て、
劇場で座席番号を見て苦笑。。

また、ユダチームだわ~!しかも思いっきり!!!
座った途端にこう思う。

そうすると、途端に浮かぶ・・・・・。


コホン。


観劇終了後、
帰宅時も近所の教会のイルミネーションにまた・・・・・。


コホン。


あはは。ま、仕方ないね。これはずっと感じていくことなのでしょう。




1月がある、と判った上で出かけられたのは、大きな救いでありました。


って。
何しに出かけてるんだよー!私!!!
21:29 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
懐かしのトラムですね。
ジ~ザスに会いたいわ~
関係ないけど、我僻地でも黒猫ど~にか見れそ~です。

http://www.chiba-tv.com/030edit/2011-1220-1422-7.html
http://www.amgakuin.co.jp/contents/?p=14071

黒猫を抱いてるお姿はたまりませんねe-51
てんさん~
こんばんは。

トラム。。なんともいろいろ思い出してしまう地になりました~(笑)
ジーザス、、お元気かなあ…

んで。黒猫。
そちらの局が一つUPされていたからどうかな?って思ってましたが、良かったですね(^^)
リンク先で「主役」であることを今知りましたっ!!
これ好き~~~!!!(壊)

ありがとうございます♪
いやいやi-181ごめんなさいv-356
この時点では黒猫見れるどーかわからなかったんですねぇ。
ゆきゆきさんとこはと~ぜん疑う余地もなく見れるものだと思ってました。
すみませんv-356
でも無事見れるみたいでよかったですv-308
てんさん~
とんでもない!!謝らないでくださいませ!
感謝しているんですよっ。情報教えてくださったからこそ、重い腰上げられたのです。。ほんっと。。

謝られたら困ってしまう~。

リアル方面に問題山積だったため、だーさんに聞くことすら怠ってた私ですので、、
ていうか、ホント、情報全然集める余裕もなかったもんで、くろねこちゃんは順位がかなり下位だったんです。。

てんさんのおかげで一躍上位に躍り出たくろねこちゃん。。も、楽しみですね~。
本当に。
ありがとうございました!

管理者のみに表示