09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

打ちまつがい・・・・・と覚え書。

2009/11/18
した応募って、どーなるんだろ・・・・・(爆)

邪念タップリ入って「応募」しましたです。
ふれあいミーティング。。。。
メアドまでは正確だけど、、、
あー・・・・・
ま、いっか(^^;)
抽選・・かなあ。
霧子ちゃん、宣伝部長買って出てくれてます(^^)

ゆーべは佐々木磐音さま騒動(笑)で、余裕がなく。。(何故??)
だけど他の情報もいろいろあるんですよね。
既に皆さんご存知のことと思うので
自分のための覚え書。。


「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」アフタートーク決定。
12月3日(木) 舞台終了後。


昨日正式な発表がありました。
ドリアンで逃したアフタートーク!!
私、、今回ラッキーです。。
この日に行きます。最初から申し込んだマグさま1枚。それが3日!!
ああ~~~~(嬉×100!)
でも、ジタバタ・・・・。
更に更に、自分の記憶が飛びそうで怖いです・・・・(爆)

「毎日モーツアルト」再放送
12月14日より再開。


忘れちゃいけません!!
ヘドさまで壊れていても絶対予約することぉ~~~!!
13日中にやっとかないと間に合わないよ!(←自分に忠告!!/笑)

「火と汐」放送日決定。
12月21日(月) 夜9:00~ TBS系列。
三宅島さんのブログで発表。

TBSには未だ気もない・・・(爆)けど、よーやく放送されるんですね。
秋。。の予定のはずだったよねー。最初・・・。
ボツじゃなくて良かったです。
寺尾さんは大好きな俳優さんの1人。そこに耕史さん、どう絡むのかな?
そろそろ原作積読から既読にしないといけないです。。ね。
話題の後すぐに本は買ってあるんだけどねぇ。。
この本、短編集なんですよね。
驚きました。松本清張っていうと長編しか思い浮かばなかったから。

あと、あと・・何かあるのかしらん?
忘れてるもの・・・・
ありそうで怖い。

とりあえず今年一杯の覚え書~!

あ、そーだ。

「新・三銃士」第一話からアンコール放送

11月21日(土) 午前1時20分~午前3時(第1話~第5話)
11月22日(日) 午前1時15分~午前2時55分(第6話~第10話)
11月23日(月) 午前0時40分~午前2時(第11話~第14話)


耕史さんじゃないけど・・・・
おもしろいです。これ。
すっかりお気に入りになってます。
見逃した方は是非!(ってこれは誰の覚え書~/笑)
08:13 耕史さんイロイロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんにちわ
12月3日に
「ヘドウィクアンドアングリーインチ」を
ご覧になりに行かれるそうで
しかもこの日にアフタートークも
あるんですね
ゆきゆきさんラッキーですよ~
そのへんも落ち着いて
レポしてくださいね

ああ~そうそう
今年の秋に放送されるとゆう
噂のドラマやっと放送予定が
決まって良かったです
「陽炎の辻」ふれあいミーティング
ゆきゆきさん当たりますように。


ruka339さん~
こんにちは♪
そうなんです。
当時、すっごく消極的に(爆)申し込んだ1枚が3日。。
この日しか行かれないな~なんて思ってポチっと。
したら~。
そこにアフタートークが入りました!
心臓、二つくらい持っていかないと足りないかもー(!!??)
記憶力ないし、、メモ?
必死でメモしてたら笑われそうだし。。。
あはは。どうなることか・・・・(^^;)

TBSのこのドラマは不安でしたよねぇ。
全く話題にならないから・・・・
寺尾さんの刑事役は板についてるだろうし、
耕史さんの刑事役。「刑事一代」の草間さんより行動的(?)な役だろうから・・・
すっごく楽しみ!

ふれあいミーティング・・・
どうかrukaさんパワーが通じますように~~~!
No title
ゆきゆきさんこんばんわ!
今日マグさんのところに
行きましたら
なんと!2005年~2007年に
された舞台「ラストファイブヤーズ」が
再び再演されることに
決まったんです!!
山本さんジェイミーに挑みます!と
書いてましたよ~
キャシー役の方は
村川絵梨さんとゆう女優さんです
その方のHPがここですv-159
http://www.amuse.co.jp/murakawa/index.php
ゆきゆきさんはこの舞台を
ご覧になってないんでしたよね?
本当良いですよ~
私も2010年の「ラストファイブイヤーズ」
観ます!!
マグさんのサイトご存知ですか?
もしご存知なかったら書いておきますね
http://www.magnun1031.com/
ruka339さん~
こんばんはー。

あちゃぁ~~。ごめんなさい。
コメント確認の前に騒いじゃいました・・・
rukaさんも教えてくださっていたんだ!
ありがとうございます・・・・!!!

そうそう。
なんとかDVDを手に入れようとして現在無理だと知ったあの舞台。
ちらっと一部の映像を某所で観た途端、
「これは生で観たかった~~~~!!」
とすごく思った舞台です。

キャシー役の村川さんの情報、感謝です!
これからチェックさせていただきますね(^^)

2010年。
なんかまた大変な一年になりそうですねー!

管理者のみに表示