07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ウチくる!?ぐっさんの巻。

2011/12/11
先週は外出していて観られなかったけれど、
皆さんのお知らせで予約できた今週の「ウチくる!?」

ぐっさんだと知ったら、家族みんなTVの前に集合(笑)
ってまあ、私がここでがっつり「座って」いたかったから、
お昼ご飯がぴったり12時だったっってことなんですけどね~(^^)。

でもぐっさんってほんっとに楽しくてあったかい人だなあ~と改めて感じた1時間。
存分に楽しませていただきました♪


さてさてそんな中。

「ギター持って出てきたよっ!」

な、事前情報に、いまかいまか??と大本命を手ぐすね引いてまってた私。
最初の焼肉屋さんはちょっとギター弾くのは無理かな?
なんて余計なことを思ってたら、
2軒目のぶりしゃぶ(?)のお店で最初しまっていたふすまが挿入された過去映像の後あいているっ!

ぐっさんが宮迫さんに楽屋でさんざん小ネタを振ってお話にギター弾く動作を絡めているところへ、
後ろから山本耕史さん登場~~~♪
かる~く(ええ、JAMとかイロイロ拝見してる身にとってはほんっとに爪弾く感じだったな~)
ギターを弾きつつ♪

ああ。
先日から思ってたけど、
ただいま現在、またまた磨きがかかった姫状態だなあ~~~(うひゃひゃっ/逃)

「ここを持ってきたらだめだ」
とか、ぐっさんに言われつつ、とにかく終始とっても嬉しそうで楽しそうで幸せそうで…(笑)
ビビるさんもいたし、「組!」の話題は必ずだな~って思ったら、
やったね。でたっ。
毎年恒例の忘年会!

「もうじきだね」
「もうじきだね」
「ぜんぜん人数減らないんですよ」

だったかなあ?(管理人のテンション↑↑で記憶が…/^^;)

いやぁ~。
その後のいかにもぐっさんらしい物真似タイムも、
コージくんは(ひさびさにこんな印象だったのだ)、まるで荒川源流のときのように
すっかり安心しきって楽しんでいる雰囲気があって…。

こちらもすっかり安心しきって楽しみました。



家族と一緒に観ていて安心できるのはいいね~(ってなに?/ステカク~~~!!/笑)


つづく。(ナニに?)



22:15 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示