07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

頼長さま~~~!!!!

2011/12/10
キタキタキタキタ!!!

藤原頼長 山本耕史

で、お姿が…やっと…きた~~~!!!

こっちも



と、昨日深夜に浮かれたんだけど、叫ぶ時間がなく。。


で、今も実は本日の打ち合わせ用資料作ってるんだけど、


なーんかもう。
集中できないったら!!!


ってことで。息抜きに一声。
叫びましょう。



麿まゆ…頼長さま!!

…お話になられたら、、、鉄漿かなあ??(え?そこかぃ!?)


これから5分ミニ宣伝もあるし、お姿拝見したら次は動く姿は百合の花~♪を観たい訳で。
明日早朝というか、、は予約してみておりまする♪


さて、働けっ自分っ。。。ますます集中できん…(爆)



これからは、このカテゴリーが増えていくんだろうな。
なんだか来年がとっても楽しみになってきました(^^)。
09:52 ***2012大河「平清盛」 藤原頼長 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんにちわ
私もサイトを見て
「きゃ~!頼長さまあ~我が君~」と
心の中で叫んでおりました
*^^;
直衣姿お似合いでございますよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ruka339さん~
こんばんは。
やっとやっと、お姿拝見できましたね~♪

動いている姿が早く観たいですっ!
(2分の番宣ヌカッたんで…/涙)
鍵コメさま~
お久しぶりです!
お元気でした。。か?

私はまだ動く頼長さまにお会いできておりません~~!
ミニミニ2分は同じ映像かと思って(江ラストにあった番宣と…)予約してなかった…(涙)。
。。。ということで、先ほどせっせと追加予約いたしました!どーか今度は観られますように…(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
どんな演じ方をしてくださるか。。
ほんとうに楽しみですね(^^)

そうそう、、私、いまどの清盛ムック本を買おうか迷ってます。。
3冊出ているどれも、山本@頼長さまのコメント違うんですよねー!!

管理者のみに表示