06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「戦国疾風伝 二人の軍師」再放送

2011/12/07
友人さんから&マグさん告知で知って。
天に駆け上ってしまった私…(笑)
すでにあっちこっちでUPされていて、今更感が多大ではあるけれど、、
何しろ当時、恋文書いちゃった相手なんでっ!

やっぱ、黙ってスルーできませんでした~(^^;)。



以下、折りたたむことに意味は無し~(笑)


半兵衛殿が帰ってくるー!!!

やっとやっと!!!再放送だーー!!!!!

来年だけど!
う・・・嬉しい~~~~!!!!!


2012年1月13日(金) 13:25~15:25 第1話・第2話
   1月20日(金) 13:25~15:25 第3話・第4話
   1月27日(金) 13:25~15:25 第5話・第6話
   2月 3日(金) 13:25~14:25 第7話



7分割しての再放送。
こういう形って初めて見るけど。。

何だか連続ドラマみたいで面白い。

どんな感じになるのかなあ。
2部構成で観た本編と感じ変わるかなあ。
実質6時間ちょっとだったから、CM入れて7時間あればカットされちゃうようなこともないかな?

ああ、楽しみ!
楽しみすぎて…壊れる!!??


もちろん今年1月にタイムリーにみて、録画みて、せりふ覚えちゃうくらいリピしてるけれど、、
もしかして…
いやもしかしなくても、今年度一番の私の中の大ヒットな作品だから。。

それをもう一回TVのオンエアーで観られるっていうのはものすごく嬉しいっ!


山本半兵衛の生き様。がっつり堪能させていただきます!
(といっても、今回の時間帯ではタイムリー視聴は難しいかな。)




ただ1点。残念なのは…。

テレビ東京のみなんですね。再放送は…。系列局はOAなし…。

なんで????

来春は新春時代劇枠もなさそうだし、先日水戸黄門最終!ってことで読んだ記事では
時代劇が「大河ドラマ」のみになってしまう。。って書いてあったし。
民放さん、も少し頑張れないのかなあ。


あ。
今回の再放送→保存媒体発売

って流れになるのならば、、それはそれで。
ええ、期待いたしますけれど??(…だめ?)
22:08 ***竹中半兵衛 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示