08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

只今

2011/12/03
さびしん坊・・・中!(^^;


とても楽しい夕方のひと時を過ごし、
家に帰って今。


さびしん坊。。


あ、ははははは~~~。



困るね。
これだ!って人を見つけた後、
その人を追いかけるがために背負わねばならぬ淋しさ。

それを。

いま、この人で初めて感じてる。


そう。
こんなになるとは思わなかった。
一時、、あまりにおかしな自分の感情に、
少し離れた方がいいのかも?とも思ってしまったこともあって、、、

そんなことできる訳ないのに。。。ね。

で、突き詰めてうだうだ考えていると結局のところ。。。

同じ答えが待っていることに気付いてしまって。
更に苦しくなって。


今の自分の感情の内容。
ぽつぽつと言葉にして、
そして客観的に触れることが出来た今日。。


他の人では感じない、「山本耕史」という人だからこその感覚を、
改めてきっちりと気が付いた一日。


それはとても幸せなことで
それはとてもゼイタクなことで。
そして。

それはとてもつらいことでもあるのです。


罪つくりだよー!こういう人は!!!

ねぇ?
気付いてくれていますか?



ご本人様~~~~!!!!!




ああ。


舞台が観たい。。ホントに観たい。
力いっぱい。

精も根も尽き果てるくらいに打ち込む姿。。

役を生き抜く、その生き様を。。


観たい。。。観たい観たい。。。観たい。。。。。会いたい…。



山本土方でもなく、山本磐音でもなく。

いまの「山本耕史」がとことん向き合って突き進む姿。。。

ジーザスのように。力いっぱい生きる姿。。。





今度はいつに  なるのでしょうか?





あー、書いてしまった!

ジーザス。

あなたにもまた会いたい…。
あれから。。



あれから一年…ですね。
23:06 耕史さんイロイロ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
にゃははは。。
ここでしか言えない言葉だったり、、したりして。

恋しいです。。。ね。。。

管理者のみに表示