09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今夜7時半っ!

2011/12/02
kojiBOTさんありがとうございました。。

知らなかった~。

今夜。

「のんびりゆったり 路線バスの旅 スペシャル」 
NHK総合 午後7時30分~8時43分


だ、そうでっ。


再放送祭りは磐音さんと目線かな~なんてのんきにしてたんですけど。。
これもあったんだっ♪

スタジオゲストではないから、8月放送の分が流れるのかな?
それでも嬉しいっ。


ただいま、あわてて録画予約いたしました。。とさっ!


おっとっ。

 ● 近畿地方は別番組を放送(※ 移設時間は決定次第お知らせします)
 ● 中部地方の放送は 総合12月4日(日)午前1時35分~2時48分(土曜日深夜)
 ● 茨城県の放送は 総合12月10日(土)午前10時05分~11時18分


のようです。各地方の皆様、、、ご注意くださいませ。。(ってもうみんな知ってるね、きっと)


話は変わりますが、時代劇チャンネル。
時代劇好きのツボを押さえてるっていうか、
ちゃんとよく観てるっていうか。。

「陽炎の辻祭り」の無料CMを3パターンゲットできたんですけど、
良いですね~。

とにかくイイトコ鳥(・・・って変換されたっ/笑)いいとこ取りの見事な作り。

子どもたちが、一回見たら
「あ~陽炎の辻、また観たくなった~」

といいましたっ。

テスト前と受験生だから厳禁だけど、ねっ。
10:22 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ごぶさた。
こちらでは(笑)
そうよねぇ~…今『獅子の時代』面白くって見てるんだけど、ほとんど毎日見れちゃってたのよねー…予告。
12月の目玉なんて何回見たかわからないわ。
そのたんびヘラヘラしてたのに。
仕事の時は録画までしてたのに。
補完…って事をすっかり忘れてたわ。
見たらぜーんぶ消してたわよ。

ばか…ほんっとばか!!(龍太に怒られたい)
3パターンか…見てるな。そして今2の予告やってるよ。また消してるけど(…………)
どっかで捕獲しよう。。。
ゆうきさん~
はいっ。こちらではご無沙汰~(笑)

ばか…ほんっとばか!!(by 龍太!)

って読んだら観たくなったばか。。(てへっ)
いま、わが家のレコーダーさんはほぼ無料CM撮りのために働いておりますっ(あ、大莫迦??)
3パターン撮ったんだけどね、他にもあったらほしい~てくらい、このCMいいんだもの。。
で、同じのみてはヘラヘラしてます~♪

時代劇ch、力入ってますね。。観られる環境がうらやましいよ~。

ぜひぜひ捕獲を~~~♪

管理者のみに表示