09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

佐々木磐音・・・さま・・・

2009/11/17
ただいま、大動揺中・・・・・・

陽炎の辻3スタッフブログ三の巻

お昼に行ったときに二の巻で1つ情報拾ってジタバタ・・・
雑念入ると余計にくじ運が宇宙の彼方になっちゃうよぉ~~~

と、思ってたんだけど・・・・・

いま、さてさて今日の記事~とか思いつつ見に行ったら。
既に三の巻になっていて・・・・
で・・・・


い・・・・
磐音さま。

磐音さまだ。

正真正銘、おもいっきり最新の佐々木磐音さま・・・だっ!!!!!


なんかもう。
どうしましょう。
どうしよう。
私、いま完全に舞い上がって舞い降りて大動揺中。。
なんで
ここで泣けるんだか・・・・状態・・・・です。

12月5日
雑念入っちゃったから更に危ういけれど(爆)
ああ・・・行きたい。
「陽炎の辻」正月スペシャルからの蔵出し映像集!のDVD!!
(スタッフブログ二の巻を読んでね)。

み・・・たい・・・・。

そのまんま、「特典ディスク」ってことで今度の陽炎がDVDになるとき付けてください。
NHK様!
(ってセルDVDにしてくれるかも判らないのに・・・/壊)
スポンサーサイト
20:18 NHK時代劇 陽炎の辻 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
先ほど見ましたよ~
スタッフブログ!
磐音さま素敵ですよね~v-238
このお顔がキリ!としていて
居眠り剣法も健在で嬉しいです!
お正月SPが待ちどおしいです
お正月も磐音さまの笑顔に
胸キュンv-238
したいです。
萌え写真♪
ゆきゆきさま~~♪

だ、だ、大丈夫ですかぁ~~v-12大きく息吸って~(笑)
私は二の巻がアップされたことも知りませんでした・・・。
なかなかスタッフブログの更新されるスピードが速いですよね!
この分ならまたすぐに磐音さまの姫写真が来るかも♪
私も欲しいです「蔵出し映像集!のDVD」
やはり12/5に行かないと見られないのかしらん・・・。
ゆきゆきさんは関東にお住まいなんだから考えてないでGOなのだぁ~v-217
って強引過ぎ!
やはりここはNHKさまに要望のメールを送りましょうv-238
佐々木磐音さま
ゆきゆきさん、こんばんは。

・・・磐音さまですね。

本当に、磐音さまですね・・・

佐々木磐音さま、ですね・・・

何だか、胸が一杯になってしまいました。

ゆきゆきさん、できれば、どうか、参加できますよう・・・
どうか当選しますよう、・・・祈っています。

ああでも、見たいです、私も・・・蔵出し映像集・・・!!


ゆきゆきさん、私、私事なのですが、
少し大変なことがあって、
(大変な、とは大げさでした、心配な・・・と言うべきか・・・)
しばらくおじゃますることができなくなるかもしれません。
申し訳ないくらい頻繁におじゃましていましたが、・・・
耕史さんのことも、しばらくは、・・・
TVは見られる範囲で見たいですが、録画をためることになるかもしれません。
時間的にも、気持ちのうえでも、
しばらく余裕ができないと思うので、
話題についていけなくなりそうです。

俳優さんに、これほど夢中になったのは生まれて初めての体験です。
皆さんに比べればまだまだ遅れてはいても、
私にとっては、ひとりの俳優さんに対してこんなに積極的になることは、冒険のようなことでした。
しばらくは、遠くから、応援することになってしまうのかな・・・

でも、耕史さんへの気持ちは変わりません、ずっと。

そして、私はゆきゆきさんとお話をするのが、とても楽しかったのです。
(勝手にそう思っていました)

しばらくお話に加わることができなくても、
ゆきゆきさんのこと、ずっと、応援しています。

そのうち、余裕ができる時が来たら、またおじゃましても、いいでしょうか?

(コメントに、このような私事について書いてしまって、本当に、ごめんなさい)

ああ、でも、磐音さま、・・・やはり、素敵ですね・・・大好きです(^.^)



ruka339さん~
こんばんはー。
スタッフブログ!
もう、感謝感激です~。
なんか、ちゃんと刀構えた磐音さんって、、
って、、、、
ああ・・もうだめ(笑)
お正月。いまから待ち遠しくてたまらないですね(^^)
茶むすめさま~
こんばんは~♪
も、だめです。
呼吸ないです。。
史にまし・・(って・・「し」の一次変換はこれさっ♪)
お昼にちょろっと覗いたら蔵出しDVDの話題があって、
うーん、これほしい・・・って穴の開くほど眺めたんです。
したら夜がこれでしょぉ~。
あああああ・・・
5日。。
抽選っていうのが切ないですぅー。
応募はしてみました・・
ヘドさまの日ではないので。。
当選できたら・・スタジオの隅っこでない記憶力最大にします。

ほんっと、でも手元にほしいですよね。
よっし。またまたNHKさんにメールですねー。
(こうしてついつい放映もまだなのに要望だしちゃうんですよねぇ。。/笑)
マフィンさん~
こんばんは(^^)

磐音さま。ステキですよねー。
マフィンさんはきっともう知ってるだろうな~って思いながら
書いてましたよー。
なんか、やっぱり私の最初の一歩が磐音さまなので・・・
1枚の写真だけで壊れててこれから先どうしよう・・・です(^^;)

で。
マフィンさん。
ご心配なことがあるのですね。
もちろん、そちらを最優先にしてください。
そして、ここのことは心配しないでくださいね。
私はいつもこんな調子で騒いでいます。
で、いつでもマフィンさんが向こうにいると思ってます(^^)。

マフィンさんが初めて書き込みしましたって来てくださった時、
すごく嬉しかったんですよ。
ブログって不思議なんですけど、
何となく続けていると、感覚が似てるな~って人たちと出会えます。
ってか、私がそう思ってるだけかなあってのもあるけど、文字の、文章の向こう側にいる人を、なんだか同じだな、って感じられるときがある。
マフィンさんは、できればいつかきっとお会いできたら嬉しいなあ~って思ってました。
あ、いまも思ってます。

オフでご心配な事、今はそちらにエネルギーを使ってください。
で。
もし、ふっと息抜きしたかったりしたら、
コメントいらないからお莫迦な文章を覗きに来てくださいね。
耕史さんも逃げないし、私もここにずぅ~っといますから(^^)

あ、あと。
じゃこれひとつだけ。
この左上。「メールフォームです」をクリックしてもらうと、
ゆきゆきにメールできるようになってます。
gooと違って返信もできます。
ヤフーとか簡単に作れるアドレスとか持ってたらそれで大丈夫ですから、
もし、私信でなにか~とか、こらこらお莫迦すぎるよ~とか(爆)あったら、
そちらからのご連絡でも良いですよ~。
したらムダに長いゆきゆきからの返メールが読めます。(あ、いらないか/爆)

私にとっても、ここまで行動できてしまうほど夢中になった人は耕史さんが初めて。
これからもこんなゆきゆきですが、どうぞよろしくお願いします(^^)

ぐんと寒くなってきました。
体調充分に気をつけて、無理をなさらずに・・・
おしゃべりできるときにはいつでも気楽に遊びに来てくださいね。
読み逃げも大歓迎ですし~!!
ありがとうございます
ゆきゆきさん、暖かいご返事をいただき、とてもうれしかったです。

本当に、本当に、ありがとうございます。

・・・少し落ち着いてからもっときちんとお礼が言いたいし、お話もしたいです。

今日はこんなに簡単で、すみません・・・

本当に、いつも、(遠くから、だけど)応援していますから・・・ネ!(^^)






マフィンさん~
おはようございます(^^)

事情を知らないまま迂闊なことは申し上げられないけれど。
たぶんこれからここはまたすっかり壊れた場所になっちゃうけれど。。
もし、
読むだけで気持ちが楽になるならば、覗いてね。
無理は決してしないでくださいね。

耕史さんを知ってから突っ走ってる私ですけど、
本来、ゆっくりゆっくり、がモットーです。
のんびりぽつぽつ・・・いきましょう。

管理者のみに表示