09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

陽炎の辻祭り 番宣映像で復活。

2011/11/28
CS 時代劇チャンネルで始まる、磐音さんの1.2シリーズ放送。

私は契約していないので本編は見られない。
それはもう、納得してるのでいいんですけど。


何やら、番組宣伝用の映像がなかなか良いってことを小耳にはさみ。


「陽炎の辻」でレコーダーで検索してみたら。。


おおー。出るわ出るわ…。毎日一時間に一回。50分から0時まで。
「無料」の文字が輝く番組宣伝時間帯♪


昨夜2回撮ってみて、それは外れ。
そうか、毎回じゃないのね?(って当たり前か~/苦笑)
そこで、今日は夜中から一日中...べたで予約しておいてみた。


朝。お弁当作り終えた後ちらっとチェックしてみたら。

あった~♪1回ゲット!できました。
なんか。。なんだか。。

なるほどね~。

ほんと、なかなかうまく1.2シリーズまとめてくれてるじゃないですか!(^^)


今朝。長年のブログ友さんの言葉にすっごく「うらやましいなあ~」と思った私。
そう思いながら昨夜から微妙に煮え切らずにうだうだ毒吐いてた私。


だけどやっぱり。
やっぱりこれだよっ。

言えるよっ私も!
言っちゃおう!


だって。好きなんだも~ん!


あはははは~~♪

さて、今もレコーダーさん働いてるっ。
1日で何回ゲットできるのかな~(幸)



あ、そういえば。ゆーべの清盛さん最新番宣には頼長さんはいらっさらなかったけど、、
とーさんにーさんはいらしたのね?(頼長botさんより)
私はにーさんに気付けませんでしたが。
でもあの番宣はなかなかよかったな~。
たった2分。でも。。なかなかよかったな~。

期待、して、よいよね?

来年の大河はちゃんと「楽しんで」観たい。

です!!!
スポンサーサイト
09:05 NHK時代劇 陽炎の辻 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あっれー?
うらやましがられてしまいましたか?
>だって。好きなんだも~ん!

確かに今年は本当にがっつりライブで会えて幸せな一年でございました。

山本さまは今年は舞台が少なかった? ってことは来年はきっとやりますよ、ライブ。生。
うちのほうは今年これだけライブやったんで来年は少なくとも半年くらい引き篭もりかなあって思ってます。(ツアーに出ると曲作りとかできない人なので。)

ところでまさよしの曲にこんな歌詞があります。(パンを焼くっていうちょっと○○い歌なんですが^^;)
♪好きならしょうがな~~い
客が応えて曰く
♪しょうがな~い!!
昨夜も何度も叫んできました。好きならしょうがな~いって。
だって、好きなんだも~~ん!


お粗末さまでした(^_^;)
和音0323さん~
あら。ばれちゃいました?
はい。力いっぱい羨ましいですっ!!(笑)
でもそのあふれる愛に、私も勝手に沢山元気もらってますですっ!!!(^^)

今年2月のテンペスト以来、こちらは舞台情報はぱたりと途切れたまんまでして、、でもそうじゃない方の情報(ってどんなだ?)で生で会える機会はあったんですが、私は遠征禁止人間だから叶えられず。
ファンになっていままでが、どんだけ恵まれてたか、を実感する日々を送っております。。(たはは~)

来年。。情報あるかなあ。
あるのかなあ。
あってほしいなあ。。と祈る日々。
どちらにしても「大河」が終わらないと無理ですね。(ってこれはこれでゼイタク!)

そうか。山崎さんはツアーに出ると作れないんですか。
しっかしいいなあ。
おいしい詩だなあ~。

好きならしょうがな~~い
に、お客さんが直に答えられる
「しょうがな~~い!!」

ああ、経験してみたい~~そういうあっちとこっちのつながる形!

舞台情報を待ちつつ、これからまた
「だって好きなんだも~ん」
に日々まい進する所存でございます(w)
和音0323さん~
追記です。。

いま、拝聴しました。。
なるほどぉ~~!
山崎さんもお客さんたちもほんっとに楽しいだろうな、幸せだろうなって、、思わず一緒に叫びたくなった!(笑)

管理者のみに表示