09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日野勉さんの。。。

2011/11/24
んっと。

昨夜、書けなかったこと。






以下、管理人の与太(莫迦?)話。。(^^;)
本筋とは全く一切宇宙の塵ほども…関係…ないです!
お時間無い方はもちろん、あるかたも。。読まないほうが…いいかも…




ほんっとに、、与太話なんで、、。
おこらないで、、ね?




いや、ね。
日野さん。

あまりのその怪しさと
あまりのそのいでたちに。

最初の登場場面は劇場内にこぼれるくすくす笑い。。だったんだけど。


管理人、只今読んでいる本のなかに、
立派なおでこをもった、かわいいかわいい男の子が出てきてまして。

なんかね。
その子と日野さんが重なっちゃって…。

も、かわいくてかわいくてかわいくて~~~!!
日野さんの お で こ ♪

困った(笑)。

法廷で目が行くときもなんかもう…
そのおでこが愛おしい~~(やめれっ)


なんか、かわいいのよ、ね?ね?ね?

行動と性格はサイテーだけど。。。(><)
おでこがかわいい~~!!

日野勉さんっ。
(映画館で何見てきたんでしょ???)



・・・・・映画の内容とはまったく関係のない・・・・・与太話で、、ござんしたっ。


  本のおでこちゃんは岡っ引き見習い中!


…逃)))
スポンサーサイト
20:36 ***ステキな金縛り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
妄想
ゆきゆきさん、おはようございます。
「おでこ」ちゃん、私も不定期に刊行されるそのシリーズが大好きです。
おでこちゃんも可愛いのですが、相方の美少年の方、少年時代の耕史くんに頭の中で置き換えて読んだりしています。
町人の子供の鬘をかぶせ、メイクをしたら、誰もがみとれる上品な美形になること間違いなし!
いかがでしょう。

残念ながら映画の方は見に行けそうもないので、テレビ放映を待ちたいと思います。
ゴロさん~
こんばんは(^^)。

あはっ。「おでこちゃん」判ってくださる人がいた~(笑)少し前に出た新刊で嬉しくて嬉しくて、思いっきり茂七親分の物語(ご存知ですか?)まで遡って再読しちゃっておりました(^^;)
相方の美少年くん。う~ん。彼もほんっとにかわいくて、今回はまた子どもらしい姿が垣間見えて。。妄想暴走しちゃいますよねっ。私は今回初登場の美少年の兄、、に耕史くんを重ねてしまったな~(笑)

映画、そうですか。。。普通の映画より長いですし、、ね。。でもミタニンは絶対TV放送も保存媒体も確約されているだろうから。。それまでは「ステカク」で待っててくださいませ。。
(という私は、、本日2回目視聴をしてまいりました。今回の方が落ち着いて観られたかな。)

ところで。お尋ねするのが最後になっちゃってすみません。。
先日の地震、驚きつつ心配してました。大丈夫だったんですね。よかった~。ゴロさんとの連絡ってこの場所だけなものだから気になってたのにお伺いできなくて。。コメントいただけてよかったです(^^)。ありがとうございました!
おはようございます。
我居住区はありがたい事に自然災害が少なく、今回の地震も大丈夫でした。
っていうか、丁度バス乗車中だったので、地震があったなんてまったく知らず、帰宅して初めて分かったという次第であります。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
ゴロさん~
おはようございます(^^)
このところ(少し前も含め)3回でたN○K7時のニュースでの「緊急地震速報」タイムリー視聴(????)が、すべて関係者あり!な状態で。。(^^;)
で、そのすべてが、「速報出たけどなんでもないよ~~~」だったのはほんっとに良かった~っです♪

管理者のみに表示