09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ステキな金縛り

2011/11/23
初日(@私の中の)で、ございます。

よーやく、行ってまいりました。
一番昔から通い慣れた映画館。。

いつの間にかネットでチケット買えるようになっていて、
いつの間にかロッポンギとおんなじシステムの随分きれいな映画館に変身してて


いや~~驚いた!!!!!


ただ、ちょっと不案内よ?
だって、エレベーターに飛び乗っちゃったら案内一切なくて、
いったいステカナどこでやってるの????
って焦ったもの。。

ま、乗ってる人たちみーんな同じ目的だったので流れで降りてOKだったからよかったけど。。


っとっとっと。


ってなわけで。

やっと観られた「ステキな金縛り」
やっと出会えた「日野勉さん」

快適な椅子で満員御礼状態の、祭日はレディースデーで、ございました!




ってことで、以下感想なんだけど…です。
(ネタバレ~)



感想。。
はい、感想…ですよ、ね。

えっと、ですね。
何というか、、現在の率直な感想。


「面白かったです。」


お終い。

……(^^;)


いや、実は。
途中で被告人さんが「僕はそっちのけですよね?」
って突っ込んでくれなかったら…

私、、感想どうなってたかなあ。。。(滝汗)

な、感じなのです。
おそらく、あの法廷場面の描写に矛盾点ばかり感じてしまったのがいけないのだと…
……思われ。。

そういう作品ではない、と判ってるつもりだったけど
何だか判ってなかったんですねー。
(こんなことにひっかかるの見方が間違ってるよねー。主題が違うもん。。)

ええ。おそらく。。


うううーん。出だしの事件発生映像、面白かった。
主要キャストをふら~りふらりとOPでローマ字でアニメーションしてくれて、
見るからに怪しい洋館に誘ってくれて、
見るからにってか観たまんま怪しい(爆)日野さんが表れて…(笑)

なるほど、最初から犯人は判明している状態から始まるのね~って思って。

うん。


その後もその時々で笑ったし、楽しみました。
タクシー場面なんて涙出ちゃったし。。
中井さんがまさかのラブちゃんとの大抱擁状態のときもおかしくてたまらなかった!
法廷に日野さんいる間は、そのみごとなおでこが目につく目につく…
(スクリーンのうしろぉぉぉぉ~~~でも気付いちゃって困った。。/爆)

小日向さんはもお、どこにいらしても、、、ものすごくいい味!

午前の回でいったので、お昼はなんとなく「シナモン」という文字に惹かれて選んじゃうし(w)


うん。

うん。


もしかして、一緒に笑える人と出かけるとうんと楽しい作品かもしれないな~。
今日は一人だったしな~。

前売りチケットもう一枚持ってます。もう一回いきます。また一人鑑賞だけど。
そしたらまた、少し落ち着いた自分なので、、違う感想になるの、、かな?

素直にまっすぐ面白い作品。。

そんなこんなな、、
感想第1回、でしたっ。


「日野勉」って名前、作中に出てきました?
スポンサーサイト
20:49 ***ステキな金縛り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっと行かれたのですね。
私はまだ観に行かれません。
今週はもう無理。
来週は是が非でも行かなければ・・・・w。

犯人が判明しているのですね。
古畑的展開?
う~ん、早く行かねば・・・。
solaさん~
はい。。やっと、、(^^;)
前売り券あるけど水曜日だったんで使わないで入りました。
だから、もう一回行くことになってるの(笑)

えとですね。古畑じゃないですっ。あれを想像しちゃ絶対だめです。。。(汗)

なんていうか。。なんて、いうかねぇ。。

映画は逃げないでくれますから。
ゆっくり出かける日を見つけてくださいませ!(^^)

管理者のみに表示