06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

栄光に向かって走る~♪

2011/11/10
墓穴。。ほりました。


「組!」
はいま。正座してがっつり観たくてたまらなくて、
だから、仕事BGMには絶対にできない。

どうしようか?

迷って選んだ
「リンダ・リンダ」


流して仕事して流して仕事して。。


その歌声に・・・・・



めったやたらと淋しくなってしまいました。


ミュージカル~~~!!!!!!!
ライブ~~~~~~!!!!!!!


とにかく、生に触れたい。


今年は2月以降、もう全然、生で拝見できないんだもの。
淋しすぎて淋しすぎて淋しすぎて・・・・・



午後。
水道工事のために断水だったので
ふらふら出かけた先で行き会った母友に思わず訴えちゃいました。


会いたいよ~~!!!


って。


オオバカモノ……


 ごめんね。ここであったが百年目!って受け止めてくれてありがとうです~(><)




したらしたら。
帰宅した夕方、友人さんからお知らせメール。

まったく知らないでいたから嬉しくて。。

嬉しくて嬉しくて。。。



なんてグッドタイミングな・・・・・(感涙)。



ありがとう。ありがとう。ありがとうございます。。





 今宵すっかりうざい状態な管理人でした。。。(なんか涙でちゃうよ?)



そっかー。「局長襲撃」かぁ~~~(まだ迷うっ!)
22:07 山本耕史*舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示