09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

三谷幸喜プロフェッショナルのおかげで。

2011/11/09
モーレツにいま、「組!」熱がヒートアップ!!


困る。
困るのよ。


時間ないのだよ。


だって。


ステカナに行く時間もなければ
パンドラⅢをタイムリーに観ることも録画を見ることもできずにいるのだよ。


なのに。


いま、組!はヤバイのだよ。。

49話もあるではないか~~~~!!!!



プロフェッショナルの覚悟。
ながら見になっちゃったけど拝見して、
ふかっちゃんの舞台姿に、なんとなくうらやましいなあ~と思いつつ、
いつかね~って心で祈り。


そしたら。
合間にちょっぴりだけど映った!!!
新選組!


しかもしかも、取り上げたのはここですか!
なかなかたどり着けないラストの映像。。(@私限定)

「流山」
「愛しき友よ」

副長~~~~!!!!!


やぱ、すごい。
違う。
お茶の間を居心地悪くしてくれちゃう変な写真家さん(うん。家族と一緒はやっぱ微妙で大変困りましたよっ/私信~)でも、
大爆笑にさせてくれた、かなり大好きなおかしな作家さんでもない。


がっぷり四つで戦った1年間。
その、ラスト2話部分。。。。。。



ほんのちょっぴり映っただけなのに…。
切ない。



三谷さんの番組だったからこそ。。更に…切ない…。

めったやたらに。。
恋しい。。


1話だけでも。。観るか。

としたら、どこだ?どれを選ぶ?


「友の死」 
「流山」
「愛しき友よ」

いや、「再会」は?


いやいや、、、意表をついて「平助の旅立ち」とか?

あ、「龍馬暗殺」もいいなあ。(パンドラ第6話観なくちゃ!!!)



選べない。。。

いっそ。。
「寺田屋大騒動」か。。。


ややや、「源さん、死す!」


 赤箱背表紙をうろうろしてみるけど。
   

ああ、やっぱり選べない。


最初から観たくなる。


っと、こんなことしてる間にPTAの仕事ぉ~~!!


……「組!!」にしよ~かなあ。。。。
(完全に壊れております)))
14:43 新選組!・組!! | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
私もNHKでの
三谷さんのプロフェッショナル
見ました
「愛しき友よ」での
局長と副長との言い合うシーン
見れて嬉しかったです

「ステキな隠し撮り」見ましたよ~
変態写真家 じゃなかった^^v-356
写真家!本当超ハイテンションでしたね
最後のシーンは私・・・
「いや~んv-238
でした。「笑」
ruka339さん~
先週から三谷さんを一番観ているような気がします…(笑)
NHKだから「組!」はちょっと期待してましたけどまさかあそこが映るとは思わず。。一気に持っていかれました。。(^^)

ステカクの写真家さん。
あれはあれで、、ほんっと見事だったですねー。
一人で観て爆笑してますっ!

管理者のみに表示