09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ステカナステカク。。

2011/11/06
昨夜のステカク

力いっぱいはじけた写真家さんを
笑いながらも家族を気にしつつ視聴し終えた。




家族がいないとこでまた。
見るからね。


はじけたおかしい写真家さん!



力いっぱい何にも背負ってない人。
よくもまあ、これだけ何にもない人を何にもなく。
力いっぱいはじけっぱなしで演じ続けられたな~とか、思った。
だって。
性格設定もほぼ何にもなかったろうなあ、って思える画面。

「ひたすらシャッター押しつつ脱いでいけ。」

台本それだけだったんじゃ???
って思っちゃうような10分間。。。(笑)


み、、三谷さん…。



ツイッターをちょっとチェックしつつ。

今更なんだけど、おかしいんだけど、、改めて。

そうなんだよ。土方歳三さんなんだよ。
これも同じ、三谷さんだったんだよ。


なんて思ってた。



山本土方しか知らない人たちだと、、絶叫だったろうな~。
(ファンよりむしろ、、、ねぇ?)


こういう役を振ってくる三谷さんもすごいけど、
それを「はい」と受けて立つ山本さんもすごいよね。


もう、どんな役柄をあなたが演じても、動じないでいられそうな気がしてきた。
こちらもかなり。。。

鍛えられてますかね~(爆)



でも、ね。
三谷さん。

また、土方さんくらいがっつり硬派な本を、、山本耕史って俳優に書いてくれないかなあ。

そうも思っていますです。いつか、でいいからね。
がっつりがっぷりよつで、、戦ってほしいなあ~なんて、ね。

いや、今だってその都度真剣勝負であることは十二分に理解しておりますです、が。
15:53 ***ステキな金縛り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示