07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

磐音さまと速水さま!!!!!(追記あり。)

2009/11/16
茶むすめさまの所で知りました!いつもいつもありがとうございます!!!

速水左近役の辰巳琢郎さんのブログに、陽炎の辻撮影の記事。
そして、写真が磐音さまとの2ショットです!!!!

磐音さまです。
しかも新しい磐音さま・・・・。

はぁぁぁぁ・・・・・
やっぱり・・・・・
いいなあ。。
磐音さま・・・・・・(壊)

そういえば、もうじきDVDBOXも発売日。
私の陽炎禁止令も解除が近づく???
(観たい~~観たい~~!!と叫びながら観てません・・/唯の頑固者!)

速水さま、午前中であっという間に撮了だったようですね。
物足りない・・・と言ってくださってます。
そして更に、
『評判が良ければ、今後も続く可能性があります』と・・・・・。


こうして、キャストの方自らが「物足りない」って言ってくださる「陽炎の辻」という作品。
なんてありがたいことなんだろう・・・と、
1ファンでありながら思ってしまいました。
耕史さんも・・・・・
そこまでする力をキッチリと積み重ねてきた結果なのでしょうが。
それにしても・・・・・
なんて有り難いことなんだろう・・・。

あー!
ヘドさまから磐音さん、そして雅さまで三成さん。
この年末からの七変化。
私はどこまでついていかれるかな~~~(もちろんどこまでもぉ~~~/望)


ruka339さんにコメント欄で教えていただきました!!。
(毎回ありがとうございますです。rukaさま!!)
明日、ワープでロケだそうです。磐音さま。
明日。
雨です。
しかも12月の気温です。。
寒いです。
たぶん、ここよりずっと寒い・・・・
体調、充分気をつけてくださいませ・・・(祈)
ほんと、ハンパじゃない忙しさですもの、ね。耕史さん・・・。
スポンサーサイト
21:59 NHK時代劇 陽炎の辻 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
先ほど見ましたよ~
磐音さまと速水さまとの
お写真!
磐音さまのお姿本当良いですよね
それにキリ!としたお顔が素敵です
「陽炎の辻」お正月SPの撮影
朝からされてたんですね
聞いた情報では
明日ワープステーション江戸で
撮影ロケをされるようです
ゆきゆきさんがおしゃるとおり
ヘドさんもありますし、磐音さまも
あります!
そして雅さまに阿野三成さん
私もどこまでもお供しますわ!!。
ruka339さん~
こんばんは~♪
ねぇ!
もう何とも久々の新しい磐音さまに、すっかり私壊れてます・・・・
やっぱりいいなあ。
好きだなあ。。
山本磐音・・・・・(放心状態・・・・)

え!明日ワープでロケなんですか??
明日、寒いよ?雨だよ??
ロケ大丈夫なんでしょうかぁ~~~!!
い・・・行きたい・・・・けど、、行けない~~~!!!
風邪引かないようにくれぐれも気をつけてほしいです(祈)。
明日は12月の気温になるんですよ。。。(涙)

早く会いたい磐音さま。そう、佐々木磐音さま。。
でもその前にヘド様!
耕史さんだけじゃない、
私たちも体調管理気をつけなくちゃですねー!!
磐音さま
磐音さま・・・・・磐音さまでは、ありませんか!
 お会いしたかったです、ずっと

教えていただき、ありがとうございます。
(茶むすめさまからと、・・・ありがとうございます)

速水さま、・・・辰巳さん、本当に、ありがたいお言葉を・・・

そうですね、DVDも、もうすぐ発売なんですね・・・

磐音さまを忘れられないまま、そしてまた、新しく演じる人も忘れられない人となり、何度も何度もちがうあなたに恋をしてしまい、

私も、皆さんに遅れながらも、
何とか、ついて行きたい・・・と思っています。
ゆきゆきさん、
いつも助けていただき、本当にありがとうございます。








No title
明日、ロケなのですね・・・(rukaさんありがとうございます)
本当に、風邪など、ひかれませんように・・・

ゆきゆきさんも、体に気をつけてくださいネ





マフィンさん~
おはようございます~。
磐音さまですよー。マフィンさん!
私、すっかり気分は2010年(!!!???)
黒の着流し+ポニテでいらっしゃらないのは淋しいけど、
佐々木磐音ですもんね。
ああ~。
何だかもう、いまからこんなにイッパイイッパイな気持ちで大丈夫なんだろうか??です・・(苦笑)

今朝は案の定冷たい雨・・・
みんなで風邪を吹き飛ばして元気で居ましょうね(^^)
同じFC2でしたか
ゆきゆき様

おはようございます。
FC2でいらっしゃったのですね。
ブログは最近ですか?
私もまだまだ初心者です特に耕史君に関しては。
他にもいくつか熱中している事もあるので
耕史君一途に慣れない自分もいますが
時々お伺いしますね。 ありがとうございました。
No title
ゆきゆきさんこんにちわ

今日ワープステーション江戸で
撮影ロケをする「陽炎の辻」なんですが
その見学に行かれた方に
よりますと
今日は雨のため中止になったようです
いつ、撮影ロケをされるのか?は
わからないそうです。


天音さま~
こんばんは!
わざわざお越しいただいてしまって恐縮です。。
ありがとうございます!
はい。Fc2ブログです。この10月からですが・・・。
それまでずっとgooでやってまして、
4月以降耕史さんカテゴリーが増えまして、
その勢い余って遂に耕史さんのみ独立させてしまいました。。
どこまで走るんだ?私???
と、正直私もこの状態には自身で戸惑ってます(^^;)

この4月からっていう初心者ですが、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
ruka339さん~
こんばんは~。
そっか。
ワープロケ、延期ですか。
うんうん。良かった・・・・!
ほんっとに寒かったですもん。今日の雨。
これで体調崩しちゃったら大変ですものね。
でも、未だロケがあるってことは、
本当にギリギリまで撮影続くのかしら。

が・・
頑張ってください!皆様!!と、改めて祈ります。。

管理者のみに表示