07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1Hセンス

2011/11/04
このHPのTOP。
このまんま変えてほしくないな~とか思いつつ…(笑)
あと2日の命ですかね~。


いやー。見事にびっくりさせていただきました。

まさか「料理」とは!!!!

でもやっぱりイタリアンなんですね。
ブイヤベースよりは盛り付けもよかったな~(笑)

で、一所懸命パスタを切っている姿が。。ツボでした♪

たった2分なんだけれど、かなり好きです。


ところで。
友人に教えていただいて、昨日から溺れてます、、、よ。

このHP。

あの人が語るメルセデスカフェっていうベンツのページにリンクしてて。

ツイッターでツイート可能だからリンクOKだと思うんですが、、


これがまた、素敵です!
1Hセンスで運転してる姿もよかったけど、
このまんま、、CMになるよね?ね?ね??

似合うんだ。。この人ったら。。。もぉ!!!(壊)

  いや、管理人。
  車とか乗り物に興味ってない人間なんですが、、

  山本耕史+メルセデスベンツ。

  めちゃくちゃ…カコイーわぁ!!!
  似合うわぁ~~~!!!!


  このままCMすればいいのに!


と。食い入るように見つめちゃいましたです。。







料理も運転も。

何気に演技に話がつながっていて。。。
それがまた嬉しくて。。


ああ、次はいつ?
やっぱり私は演じてる姿を生で観たいよ!!


そう、切実に苦しいほどに。。また思った私でした。


しつこい?
どうかお許しあれ…

 (おそらく、舞台情報が流れるまで続きます…。映像もいいけどやっぱり、、ねぇ。)



明日はBDレコーダーフル稼働の1日ですよ~~~!!!
20:40 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示