09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

松本人志文化祭

2011/11/03
マグさんスケジュール更新

またまた友人に教えてもらって行ってきて。



わぁ~い!!
またナレーションのお仕事ですよっ♪

好きなんだよー。ナレ。。ふっふっふ。。


は、置いといて。


11月5日。
ああ、アンフェアSP再放送があるよね。
ああ、ステカクもあるよね。


また重なるんだー!!



ブルーレイさん、どうぞよろしく!
も、働きづめに働かせてますが、、、

大好きなナレーション。楽しみに・・・・・。


と、ちょっとまって。

番組は NHK-BSプレミアム 15:00~23:30

な…長い!!!

その中でナレーションは

松本人志 大文化祭 *ナレーション
(予定時刻およそ)「落語」17:57~(40~45分間)
「対談」19:00~(およそ60分間)
  マグさんより。


予定時刻?
およそ????
ええー!!これって…これ、、って。。?????


なるほど。
NHKのHPに行って理解。

松本人志、落語を語る
スペシャル対談


この特別枠のナレーションなのですね?

うーん。
その放送時間がアバウト・・・・・(汗)。う~~~~~ん。


ほんとは番組全編観たいけど…とても無理だから。
部分録画で手の空いたときにちら見するしか、、ないなあ。


やっぱりBDレコーダー頑張れ~~~!!!(^^;)


あ。
12月3日に「目線」の再放送もあるんだ。。


もぉとても今から把握できませんー!!


・・・・・映像ばっかりだのぅ。たはは。
20:32 山本耕史*声のお仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示