07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ステカク番宣動画!(期間限定)

2011/11/01
メールで教えていただきました。いつもいつも。。感謝!!!


「ステキな隠し撮り」番宣動画


1エピソードまるっと公開、、の部分は観てませんが、、
写真家さん!!!


は。

ははは。

ははははは。



なるほどー。隠し撮り。。
まるで舞台のようなものなのですのですね?


でもなんとなく。
舞台からしばし離れていらっしゃる山本さん。

とことん楽しんでいらしたようにお見受けいたします。


怪しい写真家さん。。
(なぜに「怪しい」とつけるかなー@自分/爆)



ものすごく楽しみになりました~!
ってか、この週末なんだ!



早いな!!


元気、いただきました!!
ファンが絶叫(@ミタニンつぶやき~)ってのが未だ気になるんですけれど。




  「人間がみんな愛おしい。」

 戸田さんのコメントがとても心に響きます。
 そうなんだよね。
 どんなにたくさんの人たちが出ていても、それぞれがみんなその世界で生きている。



あああー!!

「ステカナ」観に行きたいよぉ~~!!!!!
22:28 ***ステキな金縛り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示