08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

パンドラⅢが面白すぎる!!

2011/10/24
WOWOW連続ドラマW パンドラⅢ-革命前夜-

気付いたらもう、第4話-The 4th Day-が終了。

本当は、1回目から順番に毎週感想をUPしよう、と思っていたのです。

だけど。



タイムリーに観て、
録画観て、
も一回みて、

更に、、、観て・・・・・


面白すぎる。

こんなに、毎週観終わった後、次回が待ち遠しくてたまらなくなる作品、
最近なかった。


そんなわけで、全然感想書けません。
いやー、その時間があったらもう一回観ようとか。。。(爆)
感想書きだすと「面白い~嬉しい~次~~!!」ってしか書けないっていうか。。(語彙力皆無!)


正直な気持ちなんです!!


8人の中心人物たちの8日間の物語。
第一話を観たときに、その8人の物語配分というのか露出割合というのかなんていうの?
とりあえずバランス?
それが最高だと思ったのですが、その後も。
第4話の昨日に至るまで、

確かに突拍子もない設定で
いままでの2作よりとんでもない内容で
めちゃくちゃだな~なんて思う世界だけれど

そこにやりたい放題だな~とか思っても、
「困った違和感」を覚えない。


なんか、、まるで有川浩の自衛隊シリーズみたい。


大嘘を一つ。
その周りを日常の常識を丁寧に描いて埋めていく。
そしたら、その大嘘が何だかあり?って思えてくるんです

っていう描き方?


なんとなく、似てる気がする。描く手法がってお話だけど。


虚実入り混じる世界に、のめりこんじゃってます。



もおもお、第5話-The 5th Day-

が楽しみすぎる!



ま、本当にこんな状態になっちゃったら困りますけどね。
エンタメ最高!ってことで、
それにのっとった、いま、一番楽しみな作品なのであります(^^)。



・・・・・太刀川さん
なんか来週・・・・・どーなるのぉ~~~~~!!!!!
スポンサーサイト
08:33 ***連続ドラマW「パンドラⅢ」 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさん、おはようございます。
何となく忙しく、パンドラも録画したまま観られない状態が続いていましたが、やっと第一話を観ることができました。
面白い!すごい役者さん達が揃いすぎ!
さすがWO・・Wですなあ。
続きを観たいのですが、出かけなければならず・・・(T_T)
どうしてなんだろう、耕史くん飢餓状態の時は暇だったのに、色々露出があるこの時期に忙しいなんて。
スカイトークを観るために110度CSアンテナに変えたのに、録画しただけ・・・
「はやぶさ」も一回しか観れなかったし・・・
こうなったら、露出が少なくなるかもの12月に一人耕史祭りを開催したいと思います。
またまた愚痴ってしまいました。すみません。
ゴロさん~
おはようございます(^^)。

お忙しそうですね。
私もちょいとオフがワタワタしていてかなりへたれなんですが、
「パンドラⅢ」を楽しみに一週間乗り切ってます(w)
ありがたいのは、映像は「逃げない」こと!
録画さえしておけば、ちゃんと確実にいつかは観れる!
これは嬉しいですね~。

だから、ゴロさん。

「一人耕史祭り」

最高じゃないですか~♪
「はやぶさ」もきっと保存媒体になってくれるし、
ステカナだって絶対そうだろうしっ。

私も12月後半には今の泥沼から抜け出せる予定なので、こっちでも「一人コージ」やりたいなあ~ってコメント拝読しておもっちゃいました(^^)。
元気、いただきました!(感謝!)

目の前に楽しみ見つけて。
その先には大河はあるしきっと舞台もあるっ!!て信じて、今を乗り切っていきましょうね。

管理者のみに表示