06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

おっかなびっくり。。(笑)

2011/10/20
普段、拝見させていただいてる方々の場所に、久々にお邪魔してみる。

なんで久々かっていうと。。


私がまだ。

「死刑基準」
とか、
「パンドラⅢ」

の感想をUPできていないから。



自分の感じたこと、思ったことを書いた後だと
もう、あっちもこっちもどっちもそっちも・・・・・
まるっとOKでうろうろさせていただくんですが、
それまでは。

自分ルールでみなさんの感想を拝読できないもんですから。。

うろうろできない(爆/自業自得っ!)


んだけど。
今朝。
木曜日ならそういう感想がトップにはないかな?
とお邪魔してみた所で、

マグさんスケジュール更新を教えていただいた!!
(マグさんすらいってないー/汗)

やまもっさん。久々ナレーションだ!!
NHKさんありがとう~~~~!!!

NHKスペシャル シリーズ日本新生「“食の安心”をどう取り戻すか」

HPにお邪魔したら、重いテーマの番組のナレーション。
番組宣伝映像を観て、きっちり腰を据えて拝見しないといかんものだと認識。


録画予約、了解!です。

も一つ。
ミニ番組もあるそーで。

「1Hセンス」
CX 10月30日放送。

こちらはまだ予約できないなー。
忘れないようにしないと、、です。(不安~~~/^^;)
・・・・・これは全国放送ですか?


それにしても。
両番組とも、所用のため不在でタイムリーには観られない。

なんだか最近。
めちゃくちゃ録画未視聴番組が増えてます!


秋からの定番、「相棒ten」も始まっちゃったし、「科捜研の女」も今日からだし。。。
困ったっ!(笑)


そいえば。
必殺シリーズ、また来春新しい作品がつくられるとか。
いつかこれにも出てくれないかしらん?やまもっさん。
昨年は藤田まこと氏追悼で切なかったけど、、
この作品続くんだっってニュースに今回なんだか嬉しくなっちゃいました。
・・・・・がんばれ時代劇!

  話題大脱線したまんま、締め!
09:30 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
NHKのほうは知ってたのですが
昨日マグさんのところを見たら
フジテレビ「1Hセンス」にも
出演のようですね
こちらは我が関西地方でも
放送されるようなので
見れます。
ruka339さん~
こんばんは。
何にも知らないでいたので、マグさん告知感謝~な私でした。(いつもここから教えていただけるといいんですけどねー/^^;)
「1Hセンス」関西も観れるってことは全国かな?
全国ならいいな。
みーんな見れますもの、ね(^^)

管理者のみに表示