07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

明日は~♪

2011/10/15
2回目の「はやぶさ/HAYABUSA」行き決定!

現実で粉々にされたこころを取り戻してまいります(^^)。



っていーわけして。
只今、明日のチケットゲットっ。


なんか連日こんなことしてる私・・・・・いーのだろーか??(汗)。



さて、今度は。
fumikaさん番組での矢野氏の言葉とか、
友人さんに教えていていただいた、矢野氏のメッセージなどを読んでから出かけるので、
また一歩、作品を奥深く味わうことができるかな?と思ってます。

なんだか、この映画。
観た直後よりも後から。

ジワジワと。

こころに押し寄せてくる物がある映画なんです。

それはもう。麻薬のようだわ。。って自分の中では思ってる。
離れてる日々、、見たくてたまらなくなる瞬間があるのです。


明日はロッポンギ。
迷わないで行くぞー!!(爆)



あ、森アーツセンターギャラリーも見つけなきゃか?
今日、ペアチケットはコンビニで入手してきました。

12月は一つ舞台も取っちゃったし、そいえば1月は2回舞台に行くことになっちゃったし。

おっとその前に「ステカナ」もあるじゃないですかっ!
(前売り1枚だけ購入済み)

あれれ?
ほんとにいいのか?私??大丈夫なのか?スケジュール??



現実にストレスてんこ盛りで、
ご本尊の生の演技に会いたい病(長いな!)が悪化すると、


こういうことになるらしいです(爆)
21:25 ***はやぶさ-HAYABUSA- | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
こんばんは。
もう。。心の中一杯に、最高の「想い」を貰って帰ってきたです。。
観るほどに…最高!な、大切な作品になりました。私の中で。
山本さん。。出演してくれてよかった。。心の底からそう、思ってます。
じゃなきゃ、映画館でまで観ようと思ったかどうか判らないから。。(逃)

六本木。
森美術館の入り口はなんか今日見つけた気がするんですが、駅からコンコースで直結っていう意味が…
判らない~~~(滝汗)
だって、一回思いっきり地上に出るんです。私…。前回も今回も。。。
そこから52Fなんて、、どやっていくんだろ??って。。良くわからないまま帰ってきました。

ステカナもこの映画館で上映されるし、、ここで観るかなあ。

こころの洗濯。大事です!よね。
ほんとに、、いま、この作品が上映されていて感謝してます。今の私(^^)。

管理者のみに表示