07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

没後150年 歌川国芳展 東京展

2011/10/14
映画「はやぶさ」に行くのは、今回六本木を選んだ私。

六本木っていったらそういえば。
映画以前に初の場所だ~と思ったのは、国芳展のことでだった。。
(何だか、はるか昔な感覚になってるぞ??)

と、思い出し。
久々にHPにお邪魔してみると。

おやおや?

「10月31日までお得なペアチケット販売」

と、お知らせがありました。


HPリニューアルってあるけど、前回を詳しく知らないのでどこが替わってるか判らない。
けど。
音声ガイド案内には「山本耕史」という文字と写真(この写真もなぜかとっても懐かしく感じる…)がありますから♪
これは(当然だとは思ってたけど)六本木でようやくあのナレーションマジックに溺れられますね~(^^)


というわけで。

現実逃避中な私。
いきなり、e+でお得なペアチケットをゲット。
いつ行かれるか全く予定が立たないくせに、、買っちゃいました。2枚。

ええ。
ペアだから2枚。
前期、後期と2回行くから2枚。

いつ行かれるか…(シツコイ!!!)


とりあえず、映画「はやぶさ」でほんのちょっと六本木ヒルズを歩いたから。。
今度映画館に行くときに、「森アーツセンターギャラリー」って文字もキョロキョロ探してみよう。。
とは、、思います。



日比谷駅徒歩0分…絶対うそだー!(@私限定!)と、思いつつ…(苦笑)。




23:05 山本耕史*声のお仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示