08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

居眠り磐音江戸双紙 帰着準備号 橋の上

2011/10/05
すごいタイトルだな。
と、改めて思う。



磐音さん最新刊

居眠り磐音江戸双紙 帰着準備号 橋の上

10月13日 発売予定。




HPの紹介を読んだら、なかなか、、とってもおもしろそうです。


楽しみに致します(^^)。



今月は本を買うのをやめるんじゃなかったのー?


と、こころのどこかで誰かが咎めてる…
(先月、大人買いなどなどでちょっと予定外に出費多し!)



・・・・・聞こえないことにしておこう・・・・・(逃)



そして、ほかにも沢山書きたいことため込んでるでしょー?


と、聞こえてくる声も・・・・・


・・・・・キコエナイコトニシテオコウ・・・・・(爆)
スポンサーサイト
21:09 ***居眠り磐音江戸双紙 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
○  です~(w)

その大人買いで予想外の出費!
だけど、こと本に関する限り、私のお財布はざる??に、、なりまして。
で、後から青くなっちゃうんですね・・・・。
(あ、これは某氏舞台もおんなじ~/^^;)
ってか、、この短縮の仕方が、鍵コメさんも、、よく知ってる作品ですか?

るろ剣!CSでやってるんですか!
いいなあ~。
実は私、このネット世界に転がり落ちる最初のきっかけがこの作品でしたですの。。
剣心に、、山本磐音さんを重ねたこと…目いっぱいあります(笑)
原作はもちろんなんだけど(もちろんか?)京都編はDVDがあったりして、、あ、はははは(逃)

そんなこんなで、、、こちらこそ反応にぶいですがよろしくお願いいたします(^^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
おはようございます。

お気遣いさせてしまったようで…。全然大丈夫ですよ(^^)。
PCのみ&機能の理解が出来てないので反応鈍いかと思いますが。。(汗)
声をかけていただいたこと、嬉しかったです。
K史さんでよろしく~(って今更伏字もないか?と思いつつとりあえず。。/笑)

佐々木淳子せんせ。ダークドリームの画集は持ってた。。実家に…確かまだあるはず。って思い出して帰省のときに持ち帰ってこようかな、なんて思ってますが。。
今回、公式HPがあることを知って、ダークのつづきが描かれていることを知って、もう我慢できませんでした。大人買い…。
久々だなあ~。磐音さん以来かもなあ~(^^;)

るろ剣は足を突っ込んだのがOA時の京都編からだったので、私に出演者の声の抵抗はなかったんですよ。。
その後、CDで大好きな声優さんが剣心役をやってたと知った時はかなり残念な思いしたんですが。。(あはは)
で、ここでもそいえば大人買い…(爆)したなあ。。原作・…・。
家に持ち帰ってくるのが大変でした(^^;)
昨日、BSで観ることできました。(なんかややっこしいですね。CSからBSに移動してる局があるんだっ。どうも未だにチャンネルの合わせ方が判らず、、)
でも、もう島原のオリジナル編になってるんですね。OPの歌に懐かし~~って思いつつ、始めの方を観てみたかったなーとか、贅沢言ってます(笑)


・・・・・成長してませんね。。ひゃあ~~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
ただいま、「橋の上」読書中です(^^)。
やはり、この世界はがっつり「山本磐音」に変換できて全く違和感がなく、幸せですね~!
佐伯先生の対談に名前あるんですか!?

わぁ~♪
さらに楽しみに読もう!ありがとうございます(^^)

映像。。そうですね。。

管理者のみに表示