07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

HDDが。

2011/09/28
えらいことになってます。

いい加減、、半兵衛殿を消さなきゃだめかなー。
ラスト1をHDDに残して、たま~にふらっと観てるんだけど。。(ひゃはは~/^^;)

舞台録画を何本かディスクに落として、
すこし余裕が出来た~って喜んでたら、
「死刑基準」の後、一気に全く余裕がなくなりました。

WOWOWって・・・映像きれいだし容量大きい?
あ、そいえば最近、BSばっかり録画してる。これも原因?
加えて鬼平でしょ、犬夜叉でしょ、、毎週撮ってる番組もまだ観てないし…。


って言ってる間に、
死刑基準再放送から、残量不足になってる~~~!!
日曜日はパンドラⅢ塚原卜伝が始まるのにっ!


レコーダーのお片づけを大急ぎでしないといけないですっ。


あ、一番の原因が判った。。

磐音さんだ。。
BSで再放送してくれてた磐音さん。。
撮ったまんま手つかずで、どうしても消せなくて、残してる・・・・・。
第2シリーズから最後まで。
DVDよりきれいだし、、好きなところだけ編集したいし、、、なんて思ってそのまんま。
(海の母は冒頭が切れてしまって悲しいけれど。)

無理。日曜までになんてとても、無理!


と、、りあえず、観て消せるものを先に!だね。


こんな状態になるなんて、思ってなかったなあ~~。


BDレコーダーのお片づけのために仕事休ませてください。。。
言ってみたいなあ…うう。。忙しいよぉ・・・・(焦)



パンドラⅢスピンオフの感想と、
アンフェアSPの感想@落ち着いたバージョン(ナニ?)と、
死刑基準の感想と。。

この場所に書きたいことも、かなりため込んでます…。
(って、毎度のことですが・・・・・/滝汗)



うーん。ま、ポツポツと。。やっていきますか。。
20:57 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示