09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ステキな隠し撮り

2011/09/25
昨日知った、
映画「ステカナ」のスピンオフドラマ
「ステキな隠し撮り」

今日、耕史さんの衣装合わせがあったのですね。
なんか、三谷さん…。

ちなみに今日の衣装合わせは、深津さん、山本耕史さん、浅野忠信さん。三人とも、イメージを覆すキャラクターだよ。山本さんはファンの絶叫が聞こえて来そうだし、浅野さんはとある映画のとある主人公にそっくり。一番オンエアが楽しみなのは、この僕だよ。放送は11月5日。 期間限定(?)ミタニンツイッターより




三人とも、イメージを覆すキャラクターだよ。

うんうん。そうだろうね。三谷さんが合えて作るスピンオフだもの。


で。



山本さんはファンの絶叫が聞こえてきそうだし



な、に?

ファンの絶叫?

ぜっきょ・・・・う?????




死刑基準直前に、とんでもないつぶやきを知ってしまった(笑)

ミタニン映像でただで済むとは思ってなかったけど、、
やっぱり三谷さんって、、そうやって楽しんでるのね。
耕史さん、、いったいどんなことになってるんだ???


いかん。
どんな姿かもどんな人物かもわからないのに、すでにそこはかとなく笑いが・・・・・。

なんで?(笑)



コホン。

11月5日。
楽しみにします。

しますから。。。

 ひとつだけ、、いいですか?
 せめて。。







最低でも、、5分くらい登場してくれると嬉しいなあ~~~(あはははは~~~/逃)
20:54 ***ステキな金縛り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんにちわ
私も昨日読みました
三谷さん
私達ファンが絶叫が聞こえて来そうだと
おしゃってますが・・・
山本さんどんなお姿に?
嬉しい「キャ~v-238」なのか?
えええ~!な「ギャ~v-237なのか?
どっちでしょうね。
ruka339さん~
こんばんは。
楽しみですね。
どっちでもOKだ~っておもう。。

なんだか、そんなファン心理まで把握されてる気がします(笑)

管理者のみに表示