07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アンフェアSP(視聴直後のネタバレっ)

2011/09/23
終わった。。直後の一気書き。
我慢できんのよぉ~~。
久々久々、、かなり、いま舞い上がり中。。。


ひょ~~!!!
ひゃぁ~~~!!!

とにかく。


ヤラレタ。。。




この先、観てない人は読んじゃダメですよ~!!!
ネタバレ です!!



で。
かなり壊れてます。莫迦です。。(^^;)








途中まで、完全にだまされた。
(というか、PC設定に手間取って出だしを観てないんだけど、何か伏線あったのかしら?)

元園部さん。。
そーゆうことだったんすか。



いやしかし。
かなり現在満足です。
こういうの、、待ってた。
こういうの、、観たかった!


説明セリフが大量だった、とはおっさってましたが、
確かに。
私が見始めたところから延々と。考えて説明の場面ばかり。
理屈を積み重ねて相手を納得させる。
プロファイラーならそれは当然できなきゃいけないことで。
で、
しっかり納得させられちゃって。

影のカノジも全く見せず。
私は、真っ赤なノートPCに「MOTOSONOBE」の白ロゴに笑ったりしてました。

だって。
思いもしなかったんだもん。ラストがここに落ちるとはっ。

それが後半。
池袋~の下りの元園部さんの表情に、え?っと思い、
山路さんの行動からおやおや?何だかな?と感じたら、、
薫ちゃん特殊任務っ(笑)。

そーなれば、あとはもう、、怒涛の大滝!(イミフメイ。。。)


あなたが、、、
まさかの、、この事件単体での黒幕~~~っ!

きゃぁ~~~~~!!!


最後は罪を糾弾されて、、結局は死んじゃったけど。。。
(雪平ならばこの前の時点で射殺だったろな。。)



ううう。
面白かった。
アンフェアだった。
雪平出て無くても、ちゃんとアンフェア。


あ~~、、

犯人としての元園部さん。

生きてたよね?
すごくうまく、あの場面に嵌ったよね?
いろんな姿、、見せてもらえたよね?


満足度かなり高いっ。
こーゆーのが見たかったのよ~。


ふっふっふっふ。。
録画は万全(の、ハズ)。
これはリピしまくってしまいそう。


そして、、

やっぱりこの先。
映画も映画館で見るべきかなあ。。。
だいたい、アンフェアは耕史さんが出て無くても絶対押える作品だしなあ。


さあ、どうする?



っと、来週は鬼平~~。これもまた、強烈に嬉しいっ♪
スポンサーサイト
23:13 ***アンフェアスペシャル | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんにちわ
昨日見ました
まさか元園部さんが
犯人とは!驚きました
最後、悪な元園部さんに
なりましたよね。
悪人でも
おひさです。
観ました。
悪人の顔じゃなかったですね。
最後の雪平、すっごい存在感でしたね。
映画、観たいです。
ruka339さん~
こんばんは。
不意打ちでしたね。
全く想像もしてなかったので驚かされました。

アンフェアにはいつも騙されます。。
しぇんしぇいさん~
ご無沙汰してます!

悪人の顔。。ではないですねー。
だからすっかり騙されて、一日たったいま、ふっと、最初のTVシリーズの瑛太と一緒だな~なんて思ってしまいました。
最後。
もう少し表情をUPにしてくれると、
もう少し冷たい顔をきっちり観れたのに…
なんて、、ファンは思ったりしたりしてます(^^;)

映画、観たいですね。
作品自体を昔から好きだったしこれがラストみたいだし?時間見つけて出かけたいなあ。。と思っています。

久々のお越し、嬉しかったです(^^)。ありがとうございました!
こんばんは
私は、「天使の~」での寺さん(byコージ)の言葉で「えっ!?」
ネタバレ?、アンフェアはもう始まっているの?
次、本編のプロローグで「えっ、えっ!?」
犯人のフォルムが元園部@耕史くん?に見えて。(もっともこれは、顔が映っていないので代役の人かも知れませんが・・・。)
後は、10時過ぎ辺りからからですよね。
えっ、えっ、えっ~~~!?
アンフェアでしたね。
って、いう感じでしたw.
solaさん~
こんにちは(^^)

さすがsolaさん!!鋭いなあ。
「天使」でも危ういところありました?気づかなかったー(ただケラケラ笑って観ちゃってました)
本編プロローグは昨日録画で観たけど、これは元園部シルエット、ですねー。
知ってて見たから判ったけど、そうじゃなきゃきっと私は気づかないまま。

ほんっとに完璧騙されました。
そういう役だと想像してもいなかったから。。
アンフェアでしたね。。♪
これがTVシリーズならば瑛太くんみたく、かなり絡めてひねってだんだん種明かしする「アンフェア人」なところたくさん見られたかな、、なんて。
またつい欲深なことを考えてしまいましたです(ってことを、そのうち書くかもー/笑)
記事は
RSSを登録してあるので、
直接開かなくても見られるのです。
今回のはちょっと強烈だったので (^_^.)
しぇんしぇいさん~
RSSの登録。
あ、そっか。私は相変わらず利用していないんですよ。。ね。

今回。
ほんとに。。強烈でしたね。
磐音さんとは真逆な、、姿の一部にその真逆だった某映画の悪役ヒーロー(え?)雅様の雰囲気を見つけて、、実はちょっとまた舞い上がってる自分がいますっ(笑)

ああ、今回もなかなかだったけれど、また磐音さんのような姿を見たい…というか、、結局は舞台を見たいってのが本音です。。(^^;)

管理者のみに表示