08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

着信御礼!ケータイ大喜利

2011/09/08
身辺にわかにあわただしく・・・・・

なりすぎだよぉ~~~!!!


メールで教えていただきました。

10日深夜24時(11日午前0時)~45分
NHK総合 「着信御礼!ケータイ大喜利」

にご出演!?

っと、マグさんにも情報UP!


更に。
NHKの番組表には、

俳優・山本耕史さん&大東俊介さんも登場。2012年の大河ドラマに出演する2人が、どんなリアクションを見せるか

なんて書いてあるー!!!



ってことは。
これが大河関係初仕事?
宇宙大喜利なんてあったから、「はやぶさ」かしら?なんてちょっと思ったけど。。
考えたらNHKだったね/^^;)

この番組自体の存在は知ってたけど、観たことは、ない!
さあ、またどんな感じになるのかドキドキしながら、、、

この日は日中学校関係でヘロヘロになる予定の日なので、、、
ぜひタイムリーに見て、元気をいただきたい!って思っています。
(起きていられるか、の大問題があるけどね。。)






あれ。
番組HPに「生放送」ってある。
あ、そりゃそーか。
モバイル機器と連動の番組だもんね。

生かー。
生ねー。


どきどきするねー。。。♪
スポンサーサイト
13:33 ***2012大河「平清盛」 藤原頼長 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
ちょっと続きすぎで追いつけません!
しかも。。。
また増えてますね。マグさんでっ。
(NHKBS、、でも局の番組表はコズミックフロントジュニアスペシャルってなってるなあ??)

で。
え?
太刀川さん?スピンオフ???知らなかったー!ありがとうございますっ!!!
でも…
・・・・・私のケータイは「化石」なんです。docomoだけど…絵文字のDLも拒否されるかれこれ5年以上使ってるもの。。(爆)だーさんが、、スマホ持ってるけど。。。うーむ。。。。。映るのかなあ???

ケータイ大喜利、楽しみです~♪
で、次が美容室でNHKBSで、死刑基準でWOWOW?
ひゃあ~~。目が回って倒れそうです。。。(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
さぼってます。ごめんなさい。。(汗)
パンドラⅢスピンオフ。太刀川さんの配信が始まったことも教えてもらって気づくテイタラク。。
申し訳ない~~ですっ。

あのね。なんだかこのスピンオフドラマ。
BeeTVじゃないんですよ。docomoのスマホユーザーじゃないとどうも観られないみたいなのね?
(この辺り、化石携帯な私はよくわかんなかったんですけど。。)
んで。幸運にも我が家はこの基準に合ってたものですから、だーさんのスマホで観られましたっ。
面白かったです。
これで1本ちゃんとドラマ作ればよいのに~って思っちゃったです。

ちょっと待っててくださいませ。
上手くかけないけど、、雰囲気お伝えできればいいなーと思ってますっ(^^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
はい~。
待っていただけるのがありがたい~~。
ありがとうございます。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
録画してあります。
今夜か?下手したら週末に一気にみることになるのかな?な、感じ?(w)
深夜はちょっと起きていられないもので。。(爆)

毎日10分間(でしたっけ?)の楽しみ。元気貰えそうですね(^^)。

管理者のみに表示