07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新聞・郵便・NHK。

2009/11/14
立て続けにいろいろ。
カテゴリ分けられないよー(汗)

朝日新聞に加えて毎日新聞でもヘドウィグは取り上げられているのですね。
茶むすめさまのところで教えていただきました。
何だかすごいなあ。
そんなに注目される舞台なんだ~。
言葉が少しずつ違い、そこから耕史さんの練られた思いが伝わります。

そして、届いたマグさん簡易書留。
書留って聞いてなんだろ~?と全くピンと来なかった私(^^;)
簡易書留で届くのね~。
封筒ながめて暫く放心状態・・・。
それから開封・・・・
すっごい・・・・
こんな席、うまれてはじめてじゃ!
ドリアンの時はふつーの人でしたからぁ~。
どーしよ、、とオロオロ・・・・(笑)
ゼップという会場が全くイメージできないので、
これだからどうだ?って判らないんですけど。(座席表とかないしね。)
でも、これがマグさんから購入するってことなのか~と実感です。
あ、最前列ではないですよー。(念の為)

で、昨日、マフィンさんに教えていただいて飛んでいった陽炎3のスタッフブログ
そうそう。
私、「ふれあいミーティング」って何だか知らないんですよね。
レポ、よろしくです。スタッフさま!
ってことは、行かれなくても当日の様子はわかるのかな?
これはオンエアーするものでは無いのですよね?

居眠り猫さまの撮影日記も期待したけどだめだったですね・・・(贅沢しすぎ!)


今、耕史さんはどこで何してるのかなー。ヘドさまかなー。
話題が盛りだくさんでおぼれて窒息しそう・・・(^^;)
スポンサーサイト
09:50 ひとりごと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんにちわ
毎日新聞の記事
昨日茶むすめさんのところで
読みました
ゆきゆきさんのおしゃるとおり
この「ヘドウィクアンドアングリーインチ」は
注目される舞台なんですよね
会場内の方達と一緒にロックで
ノリノリできますし、ヘドさんのお話しも
面白いんですよ

ゆきゆきさんマグさんの会員に
入っておられるんですね
マグさんからチケットが来たんですね
実は私も2008年の大坂公演の
チケットを買った時
*チケットぴあで
なんと!最前列から3番目の席に
なったことがあったんです
それを見て私・・・「うわあ~ど・どうしょう~!」と
そうなるぐらいドキドキしました
目の前にヘドさん「山本さん」ですもの~
しかし、この大坂公演はソムンさんが
日本に来られなくなり、中止に
なったんですよね

でも、神戸公演のほうは代役の方が
ソムンさんの変わりにつめることに
なったので見れました
席は2階でしたがヘドさんがよく
見えました
さて、山本さん何をされてるんでしょうね?
「陽炎の辻」の撮影?
それとも「ヘドウィク」の稽古なんでしょうかね。




No title
ゆきゆきさん再び
こんにちわ
昨日情報を聞いたのですが
「めざましテレビ」をご覧に
なった方がおしゃるには
「わが家の歴史」の撮影現場が
映ったらしく、
なんでも、佐藤隆太さんの
お子さんが生まれて
キャストの方達からお祝いの品を
もらったとゆうものだったんです
で、そこに!作家阿野三成さんが
映ったそうなんですよ!

しかも!髪の毛は肩から
かかるぐらいで櫛がとおらない感じの毛
黒っぽい着物を着ていたそうです
しかし、撮影現場では
茶色の二ットを着てたそうです
何やら怪しい感じのキャラのようです。
*やっぱり・・・秋葉系なの!?
No title
ゆきゆきさん、よかったですね!!
マグさんから、チケットが届いたのですね!!
私は会員ではないのですが・・・
ゆきゆきさんのお話を読んで、何だか自分が受け取ったように、ドキドキしてしまいました。やはり、会員さんは、特別なんですね、すごいですね!!

・・・ゆきゆきさんのおかげで、朝日新聞が届くのが楽しみです。
待つ楽しみというのも、いいものですね。

でも、本当にすごいですね。
毎日新聞にも載ったのですね・・・
読売でも大阪版(11日夕刊)には載ったようですね。
レクイエムさまのところで教えていただきました。
内容は朝日と重なっているようだけど、写真が素敵だとか・・・
(茶むすめさま、レクイエムさま、ありがとうございます)

陽炎・・・そうですね・・・居眠り猫さんの撮影日記・・・!!
ああ、本当に・・・もしそういうの、載せてくださると、すごく嬉しいですよね!
私もつい、多くを望んでしまいます・・・

本当に、次から次へと、話題が・・・
いつもありがとうございます。
でも、たまにはゆっくり休んでくださいネ(^^)

ruka339さん~
え??
めざまし???
そーなんですか?????

うわぁ~~ん・・・
知らなかったー。
じゃあ、今は阿野三成さんなんですね。
しっかし、妙なキャラクターですよねぇ。。
一体三谷さんの中で耕史さんってどんな人として映ってるんでしょ。
ほんのちょっとだった「マジックアワー」でもぶつぶつにーさんだったし(爆)
どんどん、なんだか「変わり者キャラ」なイメージが膨らんでそうな・・・・(笑)

楽しみだなあー。
阿野三成さん!!
三谷脚本をどう料理してくれるでしょうね。耕史さん!!

ヘド様。
ああ、あの涙の大阪公演・・・・rukaさんも関わっていたんですね。
このお話は、私、ドリアン初めてのとき、
一緒に行ってくれた観劇プロ(笑)の友人から聴きました。
代役、耕史さんは希望してたけどだめだったとか。。。
残念でしたね。。
実はわたす、前から3列目なんですわ。今回。。。
数字見ただけでもうダメ。
子どもたちに、
「記憶ないまま帰ってくるでしょ」って言われました・・・(爆)
そうなりそうです・・・

FCはね。舞台を観にいくなら入ったほうが絶対にいい、
ってそのドリアン時の友人に言われまして、
で、散々迷って迷って、ヘドさま情報で入っちゃったのでした。
うまれてはじめてですよー。
FCなんて~・・・(笑)
マフィンさん~
はい!
忘れてたら届くマグさま郵便(笑)
初めてだったから妙にドキドキしたけど、
簡易書留は考えたらぴあもそうですね~。

特別ってことはないと思うんだけれども、
舞台チケットの特に特別な日ってのは
ほんとうに希望通り手に入れるのが大変らしく、
贔屓の役者さんがいるのならばFCに入るのが一番だよ、
と、観劇慣れている友人から教えてもらったのでした。
それでもドリアンを観るまでは
FC入会のボタンの周りをうろうろうろうろしてるだけだったんですけど、ね。

ヘドさまはほんとにいろんなメディアで取り上げてもらえていて
うれしいですね。
それだけ、1回目2回目の公演がよかったんでしょうね。
朝日新聞はもう絶対完全保存版です~。
なんか、一日1回眺めてニマニマしてます・・・(莫迦!!)

丁度いろいろ話題があって、嬉しい話題に幸せを感じる~。
それがいま一番のストレス解消方かな~。
案外のんびりぼお~~~ってしてますからご安心くださいませ(^^)
いつも付き合ってくださってありがとうです!ほんとうに・・・!!

管理者のみに表示