09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パンドラⅢのガイドブック

2011/08/31
いま、教えていただきました。ありがとうございます!

連続ドラマW「パンドラⅢ革命前夜」のオフィシャルガイドブックが発売されるそうです。

発売日:9月下旬予定
出版社:東京ニュース通信社

内野さんの公式HPより。

いままでのパンドラシリーズには、、なかったですよね?
あれば四苦八苦じたばたしてるよね?私??(って誰に聞いてるっ)
今までのものも少しは入るかな?
太刀川さんだけが3作品全部出席だしー、
なんかスペシャルないかな~

なーんて、、、いやいや、期待しすぎずに期待して、本屋さんに行きましょう!



パンドラⅢ。
CMを何度もリピするんですが、
物語もとても気になるんですけれど、
太刀川さんのナレになるかならないかをすごーく気にしてたりも、します(^^;)
相変わらずな眉間にしわなお姿に惚れ惚れしつつ、
お願いだからナレーションもやってね、、と(w)

いや、ね。

ここにきて2本ほど。
自然をテーマにしたNHKの番組をみて、
一本は現在徳川秀忠なお人のナレーション。
もう一本はソニンさん?だったかな。
それを、、耕史さんの声で聴きたかったなーなんて、、思ったところなものですから。


余談だけど。。
 やぱ、内野さんも素敵ですのぅ。惚れはしないけど好きっ(笑)
 共演がもう嬉しすぎます!
22:27 ***連続ドラマW「パンドラⅢ」 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示