08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

秋の番組宣伝3本♪

2011/08/28
先日、友人さんから教えてもらって(感謝!!!!)

今日の夕方3時から、
WOWOW「下町ロケット」第一話無料放送
が、ありました。

で。
コージブログさんたちの書き込み読んで知った
「番組の前に番宣が流れた~」

というのを踏まえて(笑)。

天気予報(?)+「下町ロケット」
で、番組予約。


さっき、隙間時間で確認してみたら。


おおおおおお~~~
撮れてますっ。
撮れましたっ。

「死刑基準」の水戸さんと「パンドラⅢ-革命前夜-」の太刀川さん♪

両方とも~~~!!
TV画面だと。。。またまた感慨もひとしお…です(惚)。。。

パンドラⅢ。
とっても内容濃くて良かったらしい昨日のトークショーでもお話されてたそうで。
そうかー。今はパンドラ撮影中なのかー。太刀川さんなのか~
じゃ、まだ大河は後だな~。眉なし…か、どうかはお楽しみってことで、、ああ気になる頼長さん!


これに加えてアンフェアの予告CMもゲットできてたっ。

元園部さん。。(覚えられない~~~/滝汗)





昨日、今日と。
ま、昨日の西の空は無理って最初から判ってたけど、
今日のDaiさんはほんと行きたくてね。
でもどうしても今日は家を開けられず我慢。。

だったから、ね。


なんか、すっごく大満足です。



私にしてはめずらしく、番宣コンプリートだっ!(大げさ!/w)
21:15 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
昨日の大阪でのトークショーの
レポをされた方の記事を
読まれたようですね
私もトークショーで
来年の大河ドラマでの
マロ眉のこと聞き
「え?マロ眉するの?」と
何か想像できませんが^^;
パンドラ3のほうも撮影しておられるそうですね


ああ~昨日のレポ記事できました
昨日すんごいこと&興奮と
ゆう記事ですが
それは・・・写真撮影・握手会に
参加したことです
読めばわかります。
ruka339さん~
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
って疲れは感じなかったかな~(w)
撮影&握手会、よかったですね。
最高のサービスだよなあ。。と驚きました。
あー、生舞台が見たい~~!!!ってレポを拝読してますます思ってます!

管理者のみに表示