09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アンフェアの再放送っ。

2011/08/25
いま、職場体験に出かけている中学生が、

出かけた先で観てきたよ~~っと。。。
(いったい何してるんだ!!!?!?!?!!?)
教えてくれた。

フジテレビで、今日から。


「アンフェア」の一番最初のドラマが再放送が午後2時から始まってるっ!


雪平にまた会える~~♪


のもさることながら、
もしかして、9月23日のことも流れる?CMとかさっ
なんて、思ってたりして。


そもそも、このドラマ自体が大好きだったから、
おさらいも兼ねて、明日から録画することに致しました。



ああ、それにしても。
私ってどうして第一話を逃すんだろう。。

鬼平犯科帳しかり。
北の国からしかり。。
種デスしかり。。。
犬夜叉しかり。。。。

偶然遭遇するものは、すべて第二話からになっちゃうな。
うーん。。。




残念っ!!
21:23 ***アンフェアスペシャル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示